2016年01月31日

AP溜めとか、修練とか、レベル上げとか…。

賞金首も来たし、今の内にレベル上げついでに大型の修練を終わらせようと
言う事で、賞金首白キメラとか色々やりました…。
と、言ってもサポ無しなので、そんなにポコポコレベルが上がりませんけど。
でもやっぱり、いつもより経験値多いので早いは早いですね!
おかげ様でプリのLVが50→52に、エレチャのLVが47→50になりました。

もっと頑張ればもっと行くんだろうけど、いかんせん飽き性なもんで
ぶっ通してやってると眠たくなっちゃ…げふんげふん。

****

ドラゴンズノルマオンラインとは誰が言い出したんでしょうね。
本当に上手いこと言うな〜と思います。

おわった.jpg

さて、禁域、東部、メルゴダ…この3地域のAP7万達成です…。
クランで出来ればよかったんだけど、みんなDDONに飽きてて
AP稼ぎしてくんないので、毎日ちまちまソロで回って溜めました…。

頑張った…私がんばった…。

るつぼもエントも終わってるので、後はもう好きなことします…。
posted by てす at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ザンドラ禁域殺人事件

さっきクラメンが『ここの運営は本当にシールドセージ嫌いなんだな』って言ってて
一体何事かと聞いた所…。
ザンドラ禁域に転がってる覚者?の死体がシールドセージっぽいのだけ
超バラッバラになってると言うのです。
その真意を探るために、殺人現場へと足を運んでみました。

殺人現場.jpg

ちなみに殺人現場はココ。
すぐちかくにスケルトンアルケミーがいっぱいいるので、
攻聖などの修練にもおすすめです(`・ω・´)

さて、本題…殺人現場を見に来たんでした。
と言う事で発見。

死体?.jpg

プリとソーサラーでしょうね、これは。
もう一方にも2つ、死体が転がっております。

死体02.jpg

oh…。

ハンターっぽい人の横の残骸?がそうなんでしょうか…。
人体らしきものは足だけ?空のブーツにも見えますけども。
でも、少なくとも盾らしきものは粉々になってます(;´Д`)

しかしそんな事より私はこのハンターぽい人がダガー持ってるのが気になる…。
ダンジョンズアンドドラゴンズオンラインに居たような、
ハンターとシーカーのマルチクラスだったりしてw

***

ウォリのレベル上げ!.jpg

賞金首をちょこっとやって、ウォリとセージのレベルを上げました。
成長サポコース使ったらびっくりするくらい経験値入るね…。

サファリアリサイズ.jpg

それなりに仕上げたサファリア絵。
服にキラキラテクスチャを乗せてみたら、ちょっと特殊な布(チャイナ柄とか)
使って衣装を作ったコスプレイヤーのようになってしまった…。
posted by てす at 02:29| Comment(0) | DDON小ネタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ギャラントブーツ強化素材など

すいません、羊水買おうとしたら限度額来ちゃって強化できなかったでござる…。
高額素材買いすぎました(´;ω;`)

とりあえず★3までのSSをUPしときます…。
★4は後日、強化したら撮影して更新しときますねぇ…。
→強化したのでSSをUPしました(*゚∀゚)ノ

ギャラント★1.jpg

→★1

ギャラント★2.jpg

→★2

ギャラント★3.jpg

→★3

まさか限度額にしてやられるとは思っていませんでしたわい…。

1/30追記。
強化しましたので★4掲載しときます〜。

ギャラント★4.jpg

ハハハ、こやつめハハハ…。

posted by てす at 22:43| Comment(0) | 自分メモ*ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュードローブの強化をしました

以前★3までの素材をUPしたデュードローブですが
強化したので、★4の強化素材が解りました。

デュードローブの強化素材など

以前の記事に追記してるので、必要な方はどうぞご覧くださいませ。
しかし、1個とは言え煌めく黄金羽根要求されるとは…。
でも強化数字的にはしょっぱい(´・ω・`)

ソーサラーは今回の最強大杖が大盾並に重たく、
装備に軽量化仕込みたいので、その分堅守とか詰めないから
それがたとえ+2とかでもできる強化はやっておきたい所存…。

それにしてもキツイよぉ…。
posted by てす at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ほったらかしにしてた竜力を…

竜力.jpg

コンプさせました。
サポポーン雇用枠1個増えたヽ(=´▽`=)ノ

竜力02.jpg

オーブツリーはこれで完全におしまいかな?
もしかしたら後から何か追加されたりするのカナー。

とりあえずこれからのBOはポーンちゃん達に与えていこうかと思います。
みんな2ページ目全部振った所で止まってるんだよねぇ。

光り差す….jpg

メルゴダの夜明けがそれはもう眩しくて
そのまま昇天するんじゃないかと思いました。

posted by てす at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする