2016年05月31日

電探二本目が

来たので強化しました。

電探02.jpg

あと、特殊能力も少しいじりました。
ヤマト・ファクターを残そうと思ったんだけど、色々考えた結果いつもどおりのラインナップがイイカナーと言う事でこんな感じに。
ソールレセプターのS5がドロップしたら、アビリティV付けるのチャレンジしようかな…なんて。

そいえばサイキが全然揃わない…。
このブーストイベントの内に揃ってくれたら…と、ヤマト終わってクエストのブースト&レアドロ250%が残ってる内にボーナスキー東京行ったりしてましたが、全然です(´;ω;`)
あとホウヨクだけ…頼むよ〜出てよぉ…。
ソルレセのユニットや、付けたいソールとか、倉庫で冬眠してるヨー!

電探はなんかWiki見たら期間延長って書いてあったので頑張って+35まで強化したいとオモイマス。
そいや、レアドロ250つかってヤマト行くと、ぽろぽろと☆13武器が出てびっくり。
しかし銃とか剣とかナックルとかはそこそこ出てるのに電探は未だに直ドロップした事がないなぁ。

強化するのにレボルシオコレクションのノクスを食わせてるんですが
そのノクスを強化するのにヤマトとかで良く出る☆12の『音楽をこよなく愛するアークスが開発した武器シリーズ』(勝手に命名)が結構良い餌になってくれて有りがたかった…。
☆12武器ってリサイクルで交換もできないし、でも売ったり捨てたり分解も勿体無いし、どうすりゃいいんだって思ってた矢先だったので、これは大変ありがたかったです…。

なので倉庫の肥やしになってる☆12武器はノクスの餌にするのをお勧めします!!!ww

クロタイツ.jpg

何度も言いますが、チェルシーレプカ玄の黒タイツは素晴らしく良い。
posted by てす at 03:35| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

シャフトレボルシオと幻想電探げっと

しました。

幻想電探.jpg

シャフトレボルシオ.jpg

レオマドゥラードのLV61〜を倒してもゲージ増えなくて「ナンデェエエ」ってなってたけど
コレクトファイルのエネミーがクエスト目的だった場合、ゲージが表示されないバグらしいので一安心。

まだ2つとも属性強化とかするのにおかわりしていかないといけないんで
特に電探は期間が短いので、今後のヤマト戦ではブーストアイテムを惜しまず
使って行こうかなと…。

抜刀.jpg

シャフトレボルシオの抜刀時に出る緑のフォトンが思いの外カッコイイ…。



posted by てす at 02:56| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

PSO2はぢめました

DDONに食傷気味なクラメンがPSO行っちゃったので私もPSO2を始めました。
もう2ヶ月位やってますが、初のオンゲはPSOだったので、アイテムとか魔法(テクニック)とか武器の名前とか、懐かしいのがあると『おっ…』ってなちゃいますね!
でもあの頃とは大分変わってて、出来ることが増えてるので着いて行くのが大変ですw

ちぇるしれぷか.bmp

リリーパ族かわいい…ラッピーかわいい…。
チェルシーレプカ玄は黒タイツなのが良いですね!
これとカテドラルクロースを気分によって着替えてます。
おしゃれ装備もっと欲しいけど、装備作ってから…w
このゲーム、装備強化したり、特殊能力つけたりするのにドチャクソおかねかかるし…。

装備2016.5.2.jpg

現在の装備。
初心者丸出しな感じで恥ずかしいですが、サイキセット作るまではジグおじちゃんの防具で頑張る。

赤ロッド.jpg

とりあえず今は赤ロッドの潜在を開放したのをメイン武器で使ってます。
極太レーザー楽しいんじゃー!
本当はラグネ・ソールとかもっと色々付けたほうが良いんだろうけど、つなぎの武器だしとりあえずスタミナとテクニックがV以上付いてればいいかなって…。
次の強武器が手に入るのはいつだろうか…とりあえずレボルシオコレクションカードの埋め作業からですね!
なんであれ風属性なんだろう!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!泣いてない!

****

そうそう、PSOの招待コード置いとくので、これからPSO始めようかなと言う方がいらっしゃいましたら、使ってやってくださーい(*゚∀゚)ノ
コード使うよとか申請不要ですし、別にフレにならなくても大丈夫です。

PSOの招待コード

招待者のプレイヤーID: 13358997
招待者の接続シップ: Ship06:ケン

ちょっとお得にゲームが始めれますよ!
posted by てす at 14:02| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする