2016年09月30日

【DDON】2.1徒然

魔赤AR15.jpg

とりあえずメインストーリーも終わったので、ガンガンエリアランクを上げていきましょ。
って言う程上げてないけど…。
とりあえず魔赤島は印章欲しいので真っ先に15まで上げましたが、それ以外は殆ど13の試練をやるかやらないかで止まってます…。
魔赤以外の印章はいっぱいあるので焦らなくても良いかなぁと思いまして…。

ポーンのクラフトレベルをぼちぼちレベル上げ中。
クレストでビシバシ上げても良かったんだけど、作るものはいっぱいあるので、行き急ぐ事はせず…。
防魔のサテンやエレクトラムプレート、閃緑鋼のインゴットを中心にガシガシ素材を作成。
無重のリンプレを視野に入れつつ、高レベル帯の装備を作る時に(+強化で出た場合にも)困らないように多めに作らせる。
材料はあるので、後はひたすら空いてる時間でクラフトするのみ〜!

そんな訳で、ちまちまと小間物を作らせて全員40まで上げました。
お仕事の片手間でDDONのクラフトって言うね!
尚、ジョブレベルはまだ66ですので、高レベル帯の冒険に連れていくにはちょっと厳しいかも。
装備も65装備とか中途半端なカンジだしね…。

主の修練事情とか、レベル上げ事情により、あんまりポーンのジョブレベル上げを急いでないので、
多分、この3人のメインジョブのレベルが上がりきるのはもうちょっと先かなぁ。

とりあえずクラフトで使う分にはレンタルして頂いても問題無いかと思います〜!

posted by てす at 02:22| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

【DDON】メインクエ:託されしもの〜後編〜

メインクエストのレポート、託されしもの 後編です。

こちらの記事はメインクエストのネタバレがあります。
※攻略記事ではありません、検索で来られた方はそいうの期待しちゃダメです。

以上、ネタバレOKと言う方のみ追記より先にお進み下さいませ。
続きを読む
posted by てす at 00:54| Comment(3) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

【DDON】メインクエ:託されしもの〜前編〜

ここ最近の長々とした文章にお付き合い頂き、ありがとうございます。
今日も今日とて、メインクエストのレポートをUPします。

物語もいよいよ大詰め!
今回は長いので前半と後半に分けさせて貰いました…スミマセン!

メインクエのネタバレOKと言う方のみ追記より先にお進み下さいませ。



続きを読む
posted by てす at 00:08| Comment(3) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

【DDON】メインクエ:彷徨えし力

メインクエのレポをしていきます。
もう最後までクリアした方も多いと思いますが
『ああ、こんな事あったなぁ〜』的な感じで見てもらえたらうれしいです。
この記事にはDDONメインクエのネタバレが含まれますのでご注意下さい。

よろしければ追記より先の記事へとお進み下さい。


続きを読む
posted by てす at 01:21| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

【DDON】メインクエ:孤高の覚者

この記事にはメインクエストのネタバレがあります
よろしければ追記からお進み下さい。



続きを読む
posted by てす at 01:28| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする