2017年01月07日

【DDON】スピラン求道試練1へ

スピラン試練1_01.jpg

相変わらずどうでもいい、行ってきましたレポ。
今日はスピランの求道試練1です。

いや〜、アデル先生、結構好みでまいる、まいるわぁ…。

スピラン試練1_02.jpg

レンテンさん、お役所仕事ご苦労様でーっす!
フィンダムの人がレスタニアに来るって、かなりギャップがあるようなきがするんですけど…。
そして、相変わらずの貴様呼びwwww
いいよいいよー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

スピラン試練1_03.jpg

行けと言われたのは叫びの竪穴。
ちょっと待って、40クエだよね…(;゚∀゚)?

中に入るとアデル先生が待ってるので…。

イケ中年ですわー.jpg

とりあえず1枚(実際はめちゃ撮った)記念撮影。
このやや年季の入った感じが良いですねぇ(*´ェ`*)

スピラン試練1_04.jpg

チェスター君にも見習って欲しい厳しさ。
いつか貴様呼びから卒業したい物です…。

ドコ見てるんだよ.jpg

ぶっちゃけます!!!!
もうアデル先生のこの魅惑の腰が凄すぎて、試練無視でガンガンSS保存してました!!!

これも腰.jpg

腰。

こしやばい.jpg

いい腰…。

かっこいい…アデル先生.jpg

気合の入った突き…。
良いですな〜筋肉がぴょんぴょんしてるんじゃぁ〜!

スピラン試練1_05.jpg

…なんかこの腰に夢中になってたら試練終わってました。
他のマスターに比べて、何か強くないですか?って思ったんだけど、敵が弱かったのかもしれない…。

スピラン試練1_06.jpg

霊球も歌っているようだ…って言う表現に思わず吹き出しそうになりましたが、試練終了。
無事、スピランのBO戦技ツリー1ページ目解放です。
続けて2も行こうと思ったんですけど、ちょっとエキサイトしすぎてしまったのでまたの機会に。
チョット落ち着いてから行こう…落ち着いてから…。

オマケ

モロパン.jpg

偶然撮れてしまったアデル先生のモロパンSS…w
無地派かと思いきや、柄パン派だったんですね。

フィンダム人は皆さんキワドイ格好をしてるけど、ポロリしないのかとハラハラしちゃう。
張り付いてるのかな…。
posted by てす at 03:11| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする