2017年01月12日

【DDON】レベル上げ、集中!!

年末に貰ったサポの受け取り期限がメンテで切れてしまう事に気づき、急いで消化する事に。
3時間も集中できるかよぉ…って思ってたんですけど、思いの外出来てしまいました。

3時間スタート前.jpg

スタート前。

3時間後.jpg

終わった後。

とりあえず64だったジョブをクランクエ納品+αで65に…と、思ってたんですけど、ハンターは諸事情で後回しw
とりま、納品するものをやるだけやったら、スピランにチェンジ!
で、ひたすらダウの井戸をぐるぐる…消化しきったねば肉を回収する勢いでまわしましたw

あんだけ回したのに.jpg

頑張ったー!
でもこれだけ回して蛇髪2個…って、1回しか出てないって事だよね!
運悪いなぁwwwww

本当はアルケミとかもやりたかったけど、修練進んでるスピランに集中しました。
お陰で69目前の68まで上げられましたヽ(=´▽`=)ノ

これ、素材集めしてたらさくっと70まで行っちゃうかな?
折角作った65武器だけど、寿命が1番短くなるかもしれない…。

とりあえず、スカージの修練したいので、ゆるゆると募集立ててたら宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by てす at 05:00| Comment(2) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする