2018年02月09日

【DDON】恋する覚者よ、覚悟を決めろ!〜その2〜

〜前回のあらすじ〜

ワクワク☆ドキドキのバレンタインイベント。
テスは思いを寄せるアデルドナハにチョコレートを渡そうとしていた。
覚悟を決めて話しかけようとするテスだったが、間違えて彼の上に座ってしまい、撃沈する。
メンテまであと数時間…。
テスは無事にアデルドナハにチョコレートを渡す事が出来るのか!?



今日を逃したら次はきっとありません。
覚悟…を…覚悟を決めましょう。

2018VD01.jpg

そう、ありったけの…。
ありったけの気持ちを込めた、特別なチョコレートを…。

ド本命よ.jpg

彼に!

あっ….jpg
〜恋する覚者よ、覚悟を決めろ!〜より

前回は話しかけようとして座ってしまったけど、もう大丈夫。
あの後…。

頭を.jpg

ご覧の通り頭を…。

冷やしてきました.jpg

死ぬほど冷やしてきましたので、もう大丈夫です!超冷静。
じゃあ、気を取り直して行きましょう!酒場の彼ぴっぴのもとへ!

今度こそチョコを渡す.jpg

師匠〜♡

まってまってモロパン.jpg

は…!ちょ…ま…まtt…!!!
こ、こr、ここkれ…!もももも…モロパンじゃん?!?!?!?!!

ナニがとは言わないけど、主張が控えめなのはCERO15才以上対象だから?!
でもこの人の存在自体もうスケベ過ぎるし、モザイク必要でしょ???
フィンダムのセックスシンボルだからしょうがないけど…。

…はぁ…無理…ほんと…エロすぎる…無理。

いやまってまって、ほんと最終日だから!無理とか言ってらんないでしょ!渡さないと!
気持ち的にはもう全身チョココーティングして突撃してそのまま死にたい。
チョコフォンデュ♀になってドナハにアタック♂ブーストされたい。

ああもう!そんな事言ってないで、チョコレートケーキを…渡しますよ!!!

GT16時.jpg

GT20時.jpg

GT22時.jpg

GT4時.jpg

はっ、決断のボタンを押すのに戸惑ってたら日が暮れて夜が明けて…。
ほんとマジでどんだけ引っ張るんだよ!みんなオラに勇気をくれ!!

GT8時.jpg

全身全霊、全力で渾身の愛。
先週のメンテ明けから気持ちと共に懐で温め続けた人肌に暖まったチョコケーキ。
受け取って…ください…!

渡した.jpg

わ…渡した…渡しちゃった…。
ドナハにチョコ…渡し…。

チョコ渡した後のセリフ.jpg

『相応の態度で受け取らねばなるまい』
『俺を選んだこと、後悔はさせん』
『ダナの戦士、そして誇り高きスピリットランサーとして、それを示そう』

心臓ショックパターン05.jpg

いやだから無理。

貴重なデレ.jpg

その上

俺を選んだこと.jpg
行き場の無いメテオがゴブリンを襲う―――!

抱いて.jpg

はぁ、好き…。

皿のTさんと師匠.jpg

彼が一体どんな風にその証を立ててくれるのか楽しみです。
きっと来月はフィンダム式のウェディングドレスが実装されるはずです…!
posted by てす at 00:54| Comment(0) | アデルドナハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする