【DDON】いつだって推しの事を考えてる
※本日の記事は2019年のバレンタインイベントのネタバレもありますので、ネタバレNGな方はブラウザバック等で自己防衛して頂ければ幸いです。
早くウチノコにプロポーズしに来てください。
今年もやってまいりましたバレンタインイベント…!ガチャ装備が武器のみなのが残念ですが、ちょっとそんな事よりドナハがいるじゃないの…。
ハッキリ言って去年あれだけ色々出番があったり、シーズナルイベントに…
オンラインゲーム(MO&MMO)界隈をふらふらとうろつくTさんのブログ。
現在はDDONを中心に、ぼちぼち更新中です。
攻略ブログでは無いので、書いてある情報は私個人の見解が主となります。
故に、間違いやもっといい方法があると言う可能性もありますが、何かの参考になればと言う感じで書いてますので、話半分程度で見て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
コメントはお気軽にドーゾ!