【DDON】はみこん通信

一番右下の古のはがき職人的なノリのやつです…。 今週のハミ通のDDONありがとう特集、恥ずかしい絵が掲載されておりました…。嬉し恥ずかし…って言うか…紙面で見かけた時、自分の浮きップリ(絵の古さと言うか、イラストの仕上げ方の古さって言えばいいのかな…)にギョェってなった。ギョェって。なんせ古のはがき投稿職人でしたので、ついついそういうノリで仕上げてしまった。(〇〇さまに捧ぐ…vvvとか書いちゃ…

続きを読む

【DDON】精霊達のパルティータ 0話…身の証

0話…身の証↑クリックでpixivに飛びます。 いつも通り羞恥心と戦いながら…いや、今回は羞恥心だけじゃなく、自分の尻叩きみたいなのも含めてのUPです。出会いと言うか、ウチノコとドナハのファーストコンタクト的なお話。メインクエを私なりに砕いてアレンジもしつつ書いてみた感じ。 これをUPしてしまったらもう次も頑張って書くしかないよね!!! 精霊達のパルティータシリーズの書いてる内容は『メイン…

続きを読む

【DDON】ロスは続くよどこまでも

DDON終了10分前位のスクショ。この画面の前でガチ泣きしてた。 小話とか書いたりしてるけど、やっぱりDDONロスが凄い。終わる時に明るくお疲れさまーとか言いたかったけど無理で、やっぱり今も無理。前のお疲れ様の記事書いた時にも書いたけど、グルチャ組んでて人数も結構多くて、チャット欄はシャウトも含めワイワイはしてたのね。 ただもう何か終わっちゃうのが辛くて嫌で、ひとりひとりに細かくお世話になり…

続きを読む

【DDON】お散歩動画

主に自分用なんですけどね。一応ディナンとフィンダム位は色々保管しとこっかなーって事で、最終日手前で駆け込みで色々撮った。そして色々UPした。 DDONの思い出:ディナン深層林 斜陽のテラス こんなのとか。動画、武霊の庵に30分くらい居るやつとかあるんだけど、UPしていいものか…。 * DDONの小話、ウチノコとドナハのお話以外に色々書きたい!ってのあるんですけど、いざ書いてみたら『オ…

続きを読む

【DDON】幸せの青い手紙

幸せの青い手紙↑クリックでpixivに飛びます。 所謂二次創作ってやつです。以前プライベッターにUPしたホワイトデーイベントの小話(って言っていいのかな)を整えたので。 ネドにするかキルスティさんにするか迷ったんですけど、ネドの方がしっくりきた。キルスティさんとクレス様のお話もいずれ書きたい。 ドナハとウチノコのお話は現在0話、1話は終わってて、2話目をガリガリ吐き出し中。0話~1話をUP…

続きを読む