PSO2はぢめました

DDONに食傷気味なクラメンがPSO行っちゃったので私もPSO2を始めました。
もう2ヶ月位やってますが、初のオンゲはPSOだったので、アイテムとか魔法(テクニック)とか武器の名前とか、懐かしいのがあると『おっ…』ってなちゃいますね!
でもあの頃とは大分変わってて、出来ることが増えてるので着いて行くのが大変ですw

ちぇるしれぷか.bmp

リリーパ族かわいい…ラッピーかわいい…。
チェルシーレプカ玄は黒タイツなのが良いですね!
これとカテドラルクロースを気分によって着替えてます。
おしゃれ装備もっと欲しいけど、装備作ってから…w
このゲーム、装備強化したり、特殊能力つけたりするのにドチャクソおかねかかるし…。

装備2016.5.2.jpg

現在の装備。
初心者丸出しな感じで恥ずかしいですが、サイキセット作るまではジグおじちゃんの防具で頑張る。

赤ロッド.jpg

とりあえず今は赤ロッドの潜在を開放したのをメイン武器で使ってます。
極太レーザー楽しいんじゃー!
本当はラグネ・ソールとかもっと色々付けたほうが良いんだろうけど、つなぎの武器だしとりあえずスタミナとテクニックがⅢ以上付いてればいいかなって…。
次の強武器が手に入るのはいつだろうか…とりあえずレボルシオコレクションカードの埋め作業からですね!
なんであれ風属性なんだろう!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!泣いてない!

****

そうそう、PSOの招待コード置いとくので、これからPSO始めようかなと言う方がいらっしゃいましたら、使ってやってくださーい(*゚∀゚)ノ
コード使うよとか申請不要ですし、別にフレにならなくても大丈夫です。

PSOの招待コード

招待者のプレイヤーID: 13358997
招待者の接続シップ: Ship06:ケン

ちょっとお得にゲームが始めれますよ!

この記事へのコメント