審神者近況

カムイさんが石切丸.jpg

前からCamuiさん(DDONに於けるうちのプリポーン)の声が石切丸!って騒いでたけど
世間一般では石切丸の声優がDDONに居るって言ったほうが通じるんだよねと気付き…。
なので、刀剣乱舞でウチのブログを見に来た人はDDONをやると良いです。
石切丸の声の人で従者が作れます!性格設定もあるので、ある程度自分好みに
荒くれ者だったり、オネェだったり、やんちゃだったりできるので
色々なパティーンで楽しむことが出来ますよ!!!なんて言ってみたり。

さて、大阪城のイベントが来ましたが、ぶっちゃけそんなに真面目にやってません。
そもそも、たろじろ石切を侍らせて癒やしてもらう為に始めたので
イベント事にあんまり関心が無いというか…。

でもね…。

つるまるきたよ.jpg

ちょっと前なんですけど、来ましたよ、鶴が。
なので、岩融幼稚園に入学させました。
で、更に言えば岩融幼稚園で大阪城攻略してきました。

01部隊10月.jpg

結果…。
この構成で50Fまでするっとクリア。
レベルも結構上がって万々歳ヽ(=´▽`=)ノ

包丁くん.jpg

包丁君もお迎え致しました。
頭のハネが可愛いですね!
流石に50階以降は敵がめきめき強くなってきたので、幼稚園は一旦おやすみ。
これからはメイン攻略部隊の出番です。

03部隊10月.jpg

熟練の審神者の本丸であればLV99や極の刀剣男子が居るんでしょうけど
ウチはミーハー審神者なのでそんなの居ません!池田屋もまだクリアできてないし!!
100階クリアは無理だろうなーと思ってますが、まぁ小判も欲しいし、やれそうなトコまで
ゆるゆる~っと頑張ってみよう(*´ェ`*)

***

ハーレム本丸.jpg

豊作を祈る太郎ちゃんと土いじりモードの光忠。
燭台切はなんでも『かっこよく』やりたい男で、最初はそう言う台詞を聞く度に、
ギャグのように聞いてたんだけど、メイン部隊で使ってる内にそれも慣れてきて
一周してしまったのか、愛着が湧いてきてカッコよく感じるようになってきた。



この記事へのコメント