2016年11月30日

【DDON】淀みし大竜力・限界域

やっとクリアできました。

エンドコンテンツを好きなジョブでクリアしたいんだい(´;ω;`)
と言う、私の我儘にお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。
って言うか、限界白竜にボッコボコにされてる私を見兼ねたフレに助けられたEMだった…。

特にクリア時、ずっと付き合ってくれた統率と、R嬢は顔を合わせる度に『あの時はありがとう…』と、何度言っても、嫌がられる位言っても、思っても、足りないくらい感謝してます。
あと、クリア時には居なかったんだけど、某N氏はソサ入りのパーティ現場を実際体験してクリアしてどうだったか教えてくれたりして、フレの優しさが暖かかった。
本来ならこういう事も自身で全部考えたりしてどうにかすべきなのかもしれないけど、やっぱ一人で考えてても新しい風が入ってこないと中々抜け出せないのはよくある話で…。

クラン機能してないので、いつも遊んでくれるフレが居るのは本当にありがたい。
1日1時間とか数回の日課だけでも『行こうぜ―』って言い合えるシアワセ。

しゅうじんかな?.jpg
マスクを手に入れた喜びを全身を使って表現するTさん。あんまりウレシそうじゃないなwww

クリアしたのは良いけれど、多分日課として…というのは難しいかな。
ならプリに逃げなよ…って言われるかもしれないけど、やっぱりソーサラーが好きなので、やるとしたらソーサラーでやりたいし。
posted by てす at 19:43| Comment(4) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また一緒にいろんなコンテンツを楽しみませう!ウィルドレ修練againでも!(笑)
そんでもってですね、てすやん自身も(私はもちろん)誰かにとっていつも遊んでくれる良きフレなんだよー(о´∀`)ノ
Posted by ノヴさん at 2016年11月30日 22:00
ノヴさん
そ…そんな事言って…!ち…ちっとも嬉しくなんかないんだからねっ!!
でも、ノヴさんもワシの数少ない『遊ぼうぜ』って言えるフレの一人だよ!多分ね!w
Posted by てす at 2016年12月01日 01:11
普段どこのブログ見ても見向きもしないコメント欄…何気なく覗いたら、なんかいるしw
ノヴさんもテスさんのブログ知ってたのね〜
っと、ここではお初になります
いつも遊んでくれてありがとー!
限界域はノヴさんもいれば百人力だと実証されたし、もうへっちゃらさ(*´∇`*)
(あと、私の名前たぶん誤字ってると…Rかな、名前の頭文字)
Posted by レヴィ at 2016年12月02日 11:17
レヴィ嬢
ひぇあ…名前!!やらかしてた!!ごめん!修正します><
今朝の限界域は二人が居たからだよ!心強かった!また一緒できる時があったら行きたいな!
先読み詠唱頑張るマン!!いつもありがとうね(´;ω;`)
Posted by てす at 2016年12月02日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: