2016年12月02日

【DDON】こ…これが金のチカラ…

そいや〜こないだクイズの時に貰ったサポが12月1日のメンテまでなのを思い出しましてね
メンテ前にちょっくらファイターで30分頑張ることに。
と、言っても、30分なんて高難度1周とちょっと行ったらお終いカナ〜と思ってましたが
案外2周いけそうだった(2周目の沸き待ちでサポ切れた…惜しい…)
もう少しテクニックがあったら2周行けたかもしれない…。

テクニックもクソも無い…真武器でぐるぐるしたり、抉ったりしてるだけのファイターでは厳しかった。
って言うか、これ書いてる最中に思い出したんだけど、余り余ってるお肉を持っていって
食べながらやればよかったんじゃなかろうか…orz
…まぁ、アフターカーニバルなんで、もういいですけども。

とりあえず30分回転し続けたファイターは57→59に。
予想よりも上がってビックリ…。
2回目のクエ受けの際に、受注数MAXまで受けておいた納品ボドクエを一気に消化
したのも良かったのかもしれませんな…。

しかし、冒険パス以外の課金はほぼした事がないので、サポ系は新鮮です。
経験値がバババババーンと桁違い出ていくのは見てて確かに気持ちがいいw
うぅん…これが課金力か…と、唸ってしまいました。

そんな訳で、現在のTさんの近況はこんな感じ。

12.01のTさん.jpg

マイペースではありますが、ぼちぼち上がってるでしょ?ね?ね?

オーブツリー.jpg

道を極めるよ01.jpg

以前のやつ↑も貼れば、そこそこやってるのが解ってもらえるはず!
相変わらずファイターのBO埋まってない所を某氏が見たら『歪みねぇな』って言われそうである。
ファイファイがLV60になったらやろうかな!さすがに!!!w

でもボドクエ経験値5倍では1番上ってないシーカーをあげようかなと思ってます…w
posted by てす at 01:36| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: