2016年12月03日

そいやー

360日.jpg

すっかりUPし忘れてたんですけど、先週だったかな…ログインボーナス360日貰いました。
なんだかんだで1年以上経過したようです。
勿論PSOで遊んでた時はログインしてなかったからその分空いてますけども。
しかし、なんかもっと遊んでるような気がしたんだけど、まだ1年だった。
前にやってたDDOは米鯖時代も合わせると考えたくない位の年数やってたので、DDONはまだまだ若い。

3人でトワイライトフォージをクリアしたり、6人でアボッドをやったのもいい思い出。
やっぱり昔も魔法職でした、その前も、その前の前もww
身内で何かゲームする時、だいたい『Tさんどうせ魔法職でしょ?じゃ、俺タンクやるわ!』ってなりますw
これ、私が魔法職好きだからってのもあるかもしれないけど、うちの身内はジョブの好みがバラバラなんで、何だかんだでバランス良く分かれるんですわ…。
って言うか、タンクが好きな人も居ればヒャッハー系前衛が好きな人も居るし、ちょっと動かしづらい(中の人のPSが問われるような)ジョブが好きな人もいる。
多分、そんな感じだから今でもずっと遊んでるんだろうなぁ〜とw

でも、ボーダーランズ2は珍しく、セイレーンじゃなくてメクロマンサーを選びましたw

ボダラン2.jpg
↑この娘ね!カワイイ!!

いやぁ、ゲイジちゃん(メクロマンサー娘の名前)が、山下しゅんや先生の描かれる女の子みたいなデザインで、めっちゃ好みなんだよねぇ…。
お供のデストラップ先生も頼もしいし…(難易度上がるとしんどそうだけどw)
しゅんや先生、うっかり落書きしてくれないかしらw
ディプスファンタジアの時代からのファンです、って言ってDF解る人いないよね。

***

アチーブ01.jpg

これまた余談だけど、宿屋の娘に『!』マーク付いてた。

アチーブ02.jpg

神殿の背景を頂きましたw
スポットライトまでの道は遠い…。

posted by てす at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: