2016年12月01日

【DDON】ウォリの求道試練2に行ってきました

そろそろウォリもレベル上がってきたし、BOツリーあけとかないとネ。
ってことで、1までしか開いてなかった試練へと行くことにしました。

ヲリ試練2_01.jpg

ほいじゃ早速クエ受けしましょかネ。

ヲリ試練2_02.jpg

この台詞見て刀剣乱舞の山伏国広を思い出した私です。
オリバーのおっさん、ホント憎めないなぁ。
筋肉キャラは須らくズルイ。
もうこれからオリバーの事カカカって呼ぶわ。カカカ。

ヲリ試練2_03.jpg

で、試練の行き先はデコルです。
シーカーの試練に比べれば近場に感じましたが、実際地図で見るとそうでもなかった。

ヲリ試練2_04.jpg

いっちょやってみっか!

ヲリ試練2_06.jpg

早速、第一試練にて屍軍団に遭遇。
ヤダー、私ぃ、ゾンビとかぁ、グロイの苦手なんですよぅ〜><

TWDの推しはキャロルとダリル、最新シーズンのルシールの残虐シーンは見事でしたね!
あと内蔵ではセンマイ刺しとマルチョウが好きです。

ヲリ試練2_07.jpg

あっ、お客様!お客様〜!と、オリバー師匠が突っ込んだので…。

ヲリ試練2_05.jpg

すかさず鉱石を掘る、弟子。
剣はピッケルに変わったのだ…。
(この後ちゃんと戦いました)

ヲリ試練2_08.jpg

第二試練はおさるさん。

ヲリ試練2_09.jpg

師匠見て下さい、コイツ背中に掴まれるんですよ!!
(この後毒水に突っ込まれ、見事に毒になる)

いや、今回は結構まともに戦ったんですよ!
その証拠にほら…。

ヲリ試練2_10.jpg

うそごめん。
あんまりマトモに戦って無かったわ…。

ヲリ試練2_11.jpg

あ!でも、ちょっとかっちょいい感じのオリバーは撮影できました。
立ち向かっていく感じが何かカッチョイー!!ヒューヒュー!!師匠マジウォリアー!

ヲリ試練2_12.jpg

こんな事してたら、師匠が壁に話しかけ始めてしまったので、急いでリビングアーマーをころころしました…。

ヲリ試練2_13.jpg

ですが、師匠がこっちを向いてくれる事はありませんでした…(´・ω・`)

ヲリ試練2_14.jpg

脳みそまで筋肉な師匠はもう怒ってないようです…良かった。
ウォリの戦技ツリー2ページ目も開いたので、ま〜たゆるゆるとBO集めに勤しみたいと思います( ´∀`)
posted by てす at 21:04| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: