2016年12月04日

【DDON】うちの子かわいい

シールドポーンのビアちゃんの為に70強防具を作った私です。
胴アーマーをピンクに染めたらカワイイんじゃないか…って軽率に染めてみた。
まだビアちゃんは70になってないので、着飾りさせたら…。

ビアちゃん70セジ鎧02.jpg

ビアちゃん70セジ鎧.jpg

うっわぁ!超!かわいくない?!
あ、いや、こういうの大丈夫な人とダメな人が居ると思うけどさ!
普段からリアルビアちゃんの写真とかを見てる私としては、
もうこれが可愛く見えてしまうのです。
うちの子カワイイ現象?いや、ビアちゃんKAWAII現象です。

前は執行者の胴鎧をピンクに染めたの着飾らせてたんだけど、もうこれからは
このユニクロダウン(よく見るとキルトステッチ調に見えるからそう呼んでる)鎧だなと…w

ビアちゃん.jpg

ちなみにこの胴アーマーの前に着せてたのは執行者の桃染でした。
posted by てす at 00:06| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: