2016年12月05日

黒歴史

魔法使い、魔法職が好き。
じゃあお前どんだけ好きなの?って思われる人も居るでしょう。
折角なので、歴代のMYキャラを見ていただこうと思います。
黒歴史で恥ずかしいんですけど、ホント笑えるくらい魔法職ばっかりですヨ。

PSO初期時代.gif

■PSO時代、フォマ―ルでした。

カムイ.png

実はカムイさん↑ともPSO時代からの付き合いw
某漫画家さんらとよく遊んでたナ〜。

ルンマス.jpg

■ディプスファンタジアってゲームもサービス終了までやってました。
ジョブはルーンマスター(SSのジョブ)やカバリスト、アークメイジ(いずれも魔法系w)
サブはアルケミ(メガネっ娘!!見た目好みだった!)とアークメイジ。
PC3台同時接続時代。
この頃一緒に暴れまわったぼんくら達とは今もリアフレ、たまに飯とか食べに行く仲。

ソサラ服.bmp

■エミル・クロニクル・オンライン
羽々キロさんが公式絵師だった時代やってた。
タイタニアのソーサラー、サブはドルイドとファーマー。
が、一緒に始めた人がとっとと引退したので、いつの間にかフェードアウトw

DDOのテス.jpg

■ダンジョンズアンドドラゴンズオンライン
日本語版からプレイ、日本鯖終了後米鯖にて新規キャラ作成。
最初はメイジがメインキャラだったけど、キャストの速さと威力とレイド装備の豊富さにより

safa_soa.jpg

ドラウのソーサラー↑にメインが移り気味になりましたw
タンクレンジャーも作ったけど、ビルドはギルメンプロデュースでした。
アボットローブ、かっちょいいデサインだったなぁ…。
米鯖では『Tess』の名前が取れなかったので、Safariaで動いてましたw

■ベルアイル
ほんの少ししかやってないので記憶に薄いんですが…。
魔女っ子作って木こりオンラインしてたなぁ…って印象。
スクショ探したけど残ってなかった…。

ちぇるしれぷか.bmp

■PSO2
フォースメイン、サブ:テクター
アバター関係にチカラ入りすぎィ!だったけど、これもみんなやらなくなったので静かにフェードアウト。
PSOやってたので、魔法の名前とかアイテムの名前とかに昔の片鱗を感じて懐かしみながらプレイしてた。

***

ざざっとまとめてみたけど、もう少し何かやってたような…。
我ながらホント、昔から魔法職しかやってないね。

昔のやつ.jpg

ついでにDDO(日本鯖)時代の落書きも発掘。
多分エルフウィザード、魔法を覚える時のイメージww
posted by てす at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: