2016年12月07日

【DDON】ボドクエ後、修練…

昨日今日、と、修練をめっちゃ頑張ってました。
毎日1修練が理想だけど、先月〜今月ちょっと忙しくて、サボりまくってたので、たまには集中ネ!

ゴリアテはやっぱ肉入りが早いですね…フレと一緒にできて助かった…。
でもやっぱり、ついでとは言えカンスト勢に混じって修練するのは申し訳ないと言うかなんと言うか。
そんな感じなので、普段はもうずっとポーンとソロでぐーるぐる。
今日はジェネラルオークをころころしたり、リンドブルムをころころしたりしてました。
いや何かもっと色々やった気がするんだけど…。
必要ないであろうアビリティとかの修練もしてるので、非常に鈍足な感じ。



ボドクエ5倍期間のダラダラレベリングで、シーカーが61まで上がったのでアルケミに移行。
どのジョブもとっとと上げたいんだけど、ソサ以外のジョブはどうにも集中力が足りませんw
アチーブ欲しさにファイターで高難度ちょこっと行ってきて60にしてきました。
近いうちにヴァネッサねーさんとデートしてきます…うふふ。
その前に他のジョブの戦技ツリー開いてからね!BOも貯めないとね!
トータルレベルスタンプラリー?なにそれ?しらないなぁ…。

淀み限界域はソサの席がとっても少ないので、積極的には行ってません。
募集しても不人気すぎてな…しょうがないけど。
あ、でもね、何度か連れて行って頂いた分で自分の立ち回り方は事解してきた感じ。
来週のメンテまで何回参加できるかな〜って感じですけども。
posted by てす at 04:15| Comment(4) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!
なるほど、修練回りしてたのね…暇持て余しまくってたから、声かけてくれればお手伝いするよ〜
カンストしてても見た目だけだし(笑)
ケミにアチャはほぼほぼまともに修練してないから、いろいろ溜まってるし…(´・ω・`)
ノヴさんもいれてまた修練の旅に出ようぞ!
Posted by レヴィ at 2016年12月07日 07:51
レヴィ嬢

ありがとう…!
使いみち考えられないけど、とりあえず終わらせとくか〜でやってる物もあるので忍びない…。
でも、くっそ面倒くさい、グリケミーとかゴリアテとか、お付き合いしてもらいたひ…(´;ω;`)ウウッ…。
Posted by てす at 2016年12月07日 20:35
グリケミ修練あるわw
ゴリアテかダムゴリもまだ残ってるジョブあるし(笑)
あと、無駄に数が多くてめんどくさがって修練してないキメラとか普通のグリフィンとかもいたりする…(´・ω・`)
2.2まで1週間ほどだし、集中的に修練周回でもいくかい?
Posted by レヴィ at 2016年12月07日 22:21
レヴィ嬢
やったー!って思ったら、賞金首来ちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
合間合間でぼちぼちできたら修練しましょ!ウチもレベリング頑張ります…!
Posted by てす at 2016年12月08日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: