2016年12月08日

【DDON】ボドクエ5倍の結果

賞金首が来て『?!』って顔してる私です。
本日メンテ前までのボドクエ+ちょっとだけ高難度周回で頑張ったので成長のキロク。

12.01のTさん.jpg

↑これが12/1時点のTさん。
どれくらいまで上がったかと言いますと…↓

12.8時点のTさん.jpg

1番レベルの低かったシーカーに結構集中してみただけあって、62まで上がりました。
爆炎刃の修練が始まるまで…って事でとりま62…。
ですが、シーカーは深攻の修練が始まる67まであげたいトコロですなぁ…。

他の50台だったジョブも60目指して頑張ってみた。
これはアチーブ欲しさにやってました…が、ハンターがもちっと…って所でボドクエ5倍終了。

あとBOもちょいちょい埋まって、シーカーは100%達成。
面倒臭がってたセージとハンターの戦技ツリー2ページめ解放もしてきた。
(暇見てこの時のSS日記UPする予定w)

カラフルエッグ.jpg

とりまカラフルエッグは貰えた( ´∀`)

***

賞金首来てる内に69で止めてたセジ&エレチャをいい加減70まで上げたい。
70武器はできてるんだ…防具も…。
それから、ハンターを60目指して、他のジョブもぼちぼち上げていけたら良いかな〜と。
顔真っ赤にして賞金首!って感じでもないけど、折角だからぼちぼちやりたい。

ほったらかしてたストーンライトの修練ですが、これもそろそろやんべかねぇ…と思って
つい昨日、半分泣きながらスカージ終わらせましたw
セージ頑張るとビアちゃんが強くなる!って言う一心で頑張ってますが、
クソセージでほんとスミマセン…世のセージ上手い人はスゴイのがほんっと良く分かる。
ちなみに今朝、プロセージと行った時のスカ爺のタイムはこちら。

スカ爺早い.jpg

ゆるゆるやってたのにこのタイムよ…。
月攻アリだったけど、他のスキアビは白竜のまま。
プロセージと一緒だと、最初凍結してからスカージがもうその場から動かずに蒸発していく…。
自分が使うセージとプロセージが使うセージは動きがぜんぜん違いますね!当然だけど!!
今はスカージもこんな感じなんですなぁ…ちな一緒に居たR嬢は前、45秒台あったとか…。



閑話休題。
ストーンライトレベル上がったぜー!ビアちゃんのスキルもあげちゃうぜ―!って思ったら、
ビアちゃんの石化のタイミングが早くなってしまったと言う、ちょっとお茶目な結果に…。
でも石化してくれるだけ良いよね!ってポジ思考になってる親ばか覚者。
良いんです、ビアちゃんアイドルだから…いつでも全力だから…全力でKAWAIIから良いの…。
セージでカスドラ修練行くのにハンズがまだ6なので、これもちょっと修練したいなぁ…。

それと、エレチャとケミの戦技ツリー2ページめ解放がまだなので、
これが終わり次第ファイターの戦技ツリーの解放に赴きたいなと。
ヴァネッサねーさんとのデートが楽しみすぎて、どんな服着ていこうか今からワクワクですw

ファイターのTさん.jpg

いつものファイターの着飾りはこんな感じ。
さて、今週もドラゴンズノルマガンバリマスかね〜。
posted by てす at 17:48| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: