【DDON】いざ行かん、賞金首タイム

いい加減70にしたかったエレチャで野良募集に乗ってきました。
エレチャはあと40万くらいだったので、さくっと70に。
まだまだ賞金首タイムはあったので、セージでどこか入り込めないかな~と思っていましたが、基本的に赤は緑を求め、緑は赤を求めてる感じで青込みの募集は無い感じ。
自分で建てようかと思ったんですけど、いかんせんクソセージの名を欲しいがままにしてる私なので、野良はやめてポンパで行こう…と思い立ち、ビアちゃんをセージからソサにチェンジしてWソサ+プリ+セージの主でマキナへ。

攻撃はポーン任せ、主はひたすらタゲ取って、バーストでコアを狙う作業。
さすが強杖なだけあって、ちょっと油断すると怒りが飛んじゃう…と言う壁を乗り越え、約20周?
あれ?そんなしたっけ…でも確かセージは70まで100万くらいあったので、サポ無し周回だとそんくらい?
こまけぇこたぁいいんだよ!とりあえずセージを70までして本日は終了。
途中、ボダラン2タイムを挟みつつの賞金首でした。
しかし、ポンちゃん強いなぁ…。
やる気のない武器で挑む肉入りより断然早い感じでした…。
主が腐ってもセージだったと言うのも良かったのかも。
でも、ちゃんと呪文を打たせてあげればかんたんにマキナが沈むので、他のジョブでもスキアビ整えて、タゲ取ってあげれば上手くできるのでは…と、ポーンに寄生する気マンマンのダメ主でした。

さて、次はどのジョブのレベルあげようかな!!!!w

この記事へのコメント