2016年12月10日

【DDON】賞金首よ〜

ポーンと一緒にダラダラと賞金首。
シーカー目指せ67って思ってマキナをシャカシャカしてたけど、ふと気づいたらJPがあっぷあっぷで溢れそう。
99999キャップだった頃だったら確実に大損してる位まで溜まってた…。
ので、とりあえずサクッとできそうな物から手を付けてみたけど、やっぱりも少し修練やらない67になる頃には溢れてしまいそう。

あと、レベル上げるのは良いけど、65武器が無いw
せこせこけちけち大作戦で、真武器で65まで頑張ろうと思ってたんだけど、頑張る以前に65武器の素材が無かったって言う…。

今更苔とか魔導書とか集めに行くのちょっとだる…。
でも、侵グリもゴアサイも修練出てるのあるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
募集してもこなさそうだし、やっぱりポーンちゃんとぐるぐるする事になりそう。
時代遅れの素材集めにフレを付き合わせるのも悪いしネ!
ポンパ楽しい!泣いてない!

アイシクル.jpg

うちと良く組む人は気づいてるかもしれないけど、最近、ピアス練習してます…。
ピアス好きじゃなくて、今まであんまり使ってなかったんだな…。
posted by てす at 04:18| Comment(5) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧素材集め今でも私してるよー
鍵作るのに旧素材の方のが布とかインゴットとかたくさん余ってるのに、旧地域素材がなくてだな…
新素材で作れる鍵は貴重な布とか要求されてるから足りなくって(´・ω・`)
侵食グリベヘならまた修練残ってるのある…歩けないでいいならお付き合いするよ
Posted by レヴィ at 2016年12月10日 05:56
誤字ってた…(;´д`)
アルケミストねw
Posted by レヴィ at 2016年12月10日 05:57
歩けない笑ってしまったw
ほいじゃ旧地域素材、今度ダラダラ狩りに行きませう…!
タゲ取ってくれればポーンがきっとなんとかしてくれる…はず!!w
Posted by てす at 2016年12月10日 19:23
安定の誤字ですねw
チャットでもよくやらかすし…(;´д`)
誤字るのはもう諦めた(´・ω・`)
次ログインした時にTessさんいたら声かけてみるね
都合合うならそのときいきましょー
Posted by レヴィ at 2016年12月10日 21:34
レヴィ嬢、今朝はありがとね〜!
睡魔に負けました…また遊んでちょ!!
Posted by てす at 2016年12月11日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: