2016年12月12日

【DDON】金はある、素材はない。

シーカーのレベルを67まであげようと目標を立てたのは良いけれど、賞金首はだるい。
いや頑張って倒してますけど(頑張ってるのは主にポーン)
しかしながらJPがとにかく溢れそう…修練やりつつ頑張っても溢れそう。
週末はなんとかグリッデンに参加しつつ、修練もしつつレベリングって感じでした。
シーカーは65まで上がったけど、そう言えば武器作ってなかった!
と、思ってクラフトルーム覗いたら素材足りないって言う…。

しばらくは真武器で頑張るしか無いかな…。
あの…賞金首終わったら…素材集めに本腰入れて…る、暇あるかな…。

posted by てす at 04:07| Comment(3) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by レヴィ at 2016年12月12日 20:26
多分、暇ないと思うよw
木曜日には新しいエリアに新しいストーリー、それからスピランのレベル上げに新しいスキルアビリティの解放や修練が待ってる…!
bo周回しなくちゃいけなくなるだろうし、レベルキャップ解放されるからそれのレベリング、さらに新しいダンジョンの素材周回にフィンダム大陸のAP稼ぎ、さらにクラン拠点機能が出るからそれのポイント稼ぎも加わるんだぜ…?
寝る暇すら惜しいわ…
とりあえず旧素材は鍵作成に私が必要としてるから周回予定はある。苔とか切れはしとかクォーツとかその他もろもろ(笑)
とりあえずはよ木曜日がこい!
Posted by レヴィ at 2016年12月12日 20:32
レヴィ嬢
ですよねー…。
ワイは賞金首と修練でてんやわんやしてるで…。
週末オシゴトあるから睡眠時間が削られていく予感しかしない…。
Posted by てす at 2016年12月13日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: