2016年12月13日

【DDON】男は黙って賞金首

いや、女も黙って賞金首。

かなり前に貰ったサポがそろそろ切れそう(メールが140日前とか)だったので
賞金首来てる内に使うかぁ〜と思って1時間だけ超集中。
お茶を準備し、ぶどう糖を投入し、黙々周回。
一緒に周回する人も居ないし、ポンパが思いの外早い(1周2分〜4分位)ので
もう募集するよりポーンと一緒に行ったほうが早いって言う…。

集中はしたけど、エンジョイ勢だからね、愉しむ事は忘れません!!

マキナのお尻.jpg

マキナのお尻、SoCuteじゃね?!
って言うかよく見るとエロくね?って書くとTさんあなた疲れてるのよ…って言われそうだから
どこがエロく見えたか赤線で…。

マキナのお尻02.jpg

このローアングルと言いますか、尻の線がくっきり出てるあたりとか。
なんかこの青い部分がパンツに見えてくる(きっと統率も解ってくれるに違いない…)

うん、疲れてるね…。
黙々とやってたので人のヌクモリティが恋しいです。
でも最近みんな時間が合わないのか、居ないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ、もしかしてフレ切られちゃってんのかな!だから居ないのかな!!!
posted by てす at 19:22| Comment(4) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出ないけど焼肉のタレ!ジャン!(古)
こ、これはイメージは沸いたけど、テスさんの引いたラインで鉄腕アト○とかキ○肉マンがでて来たよw
青パンツというか、プロレスな感じがしたよ。でもこのアングルでマキナちゃんを撮るとすぐ起き上がりそうw
なんだろーなー、スカートっぽく見えますよね。あのマキナ甲冑。中世の骨組み入ってるみたいなスカートっぽいかなー。
Posted by 統率の右腕 at 2016年12月13日 19:43
統率キター!!すいませんネタにしちゃって…。
もっとリアルなラインを描いたほうが良かったですか?モザイク必須ですが…www
マキナのスカートに注目するとは流石統率…プロレスパンツも是非脳内VRで再現してください!
Posted by てす at 2016年12月13日 23:35
時間合わないだけよ…Tessさんや…(´・ω・`)
修練とかしようとしてinするけど、オンラインのフレンド誰もいないとか最近よくある…
いても離席ばっかり(´;ω;`)
そろそろ修練本腰いれるわ…目指せファイター&ウォリオール修練コンプリート!
Posted by レヴィ at 2016年12月13日 23:48
レヴィ嬢明け方にしか見かけないわ…。
修練…いこう…レベル上げに集中してたから、だいぶ溜め込んでしまった…。
一応やりながら上げてたんだけどなぁ…(´;ω;`)
Posted by てす at 2016年12月14日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: