2016年12月14日

【DDON】ひとまず…

ノルマ達成01.jpg

むりだろ…って思ってましたが、トータルレベル600達成しました。
1周3分のマキナちゃんとポーンちゃんに感謝。

ノルマ達成02.jpg

このコイン、交換って事はシルチケのように入手手段があるって事だと思うんですけども
どういう件で入手するんでしょうねー。
期間限定なので、お正月イベントとかログインボーナスとかなんだろうか。

堂珍ニキも『冒険パスの人にもっと特典くれよ』みたいな事言ってたし
DDOみたいにタービンポイントみたいなシステムがきてくれたらいいのに…。
冒険パス入れてる人に毎月交換コインを配布って感じのシステムがあってもいいんじゃなかろうか。
交換リストに経験値や報酬サポ1時間とかあって…ってこれDDOのシステムまんまじゃんっていうね。

でも、無課金が思わず微課金になっちゃうような良いシステム…考えて欲しいもんだな〜。

posted by てす at 00:02| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: