2016年12月15日

【DDON】シールドセージ試練2へ

セジ試練2_01.jpg

行ってきます(行ってきました)と言うお話です。

セジ試練2_02.jpg

おじいちゃん、品定めって…見定めるじゃないのね…。
品定めされて出荷されちゃうのかな。

セジ試練2_03.jpg

今回の祭りの会場はここよー!
戦鬼の影穴とかマジ懐かしい…大水網の前はここでBO周回でしたね。
あの頃はクラメンも居て…(遠い目)
おっと、懐かしんでる暇なんてないッすね、中でおじいちゃんが待っててくれてるはずです。

セジ試練2_04.jpg

影穴の前の扉は封鎖されてて、敵も全部居たけど、おじいちゃんどっからここきたの?
って言う突っ込みは置いといて、セージ二人と言う非常にニッチな編成でオーク軍団に挑みます。

セジ試練2_05.jpg

まじめにフォースシールドのジャスガで頑張ってみたり。

Tさんのクソセージ頑張るのまき.jpg

間近で見ると、オークすごい顔してんな…。
大丈夫、ガラエキスはいっぱい持ってきた!

おじいちゃん活躍.jpg

おじいちゃんがランパー使いたそうにしてたから、敵を固めてみたり。
わー!PTプレイってカンジー!
なんて事しながら奥へ…。

あー、君かぁ.jpg

奥の大型はLV45オーガちゃん。
おさる系はとっても気が楽ですね!

セジ試練2_06.jpg

とか言ってるけど、ガードをしくじって潰されるTさん。
クソセージはやっぱりクソセージでしかなかった。

セジ試練2_07.jpg

結構まじめにやったからね!おじいちゃんも満足してくれたに違いありません。
1回しかできないクエストだからか、さっさとクリアするの勿体無くて、ついつい色々ためしちゃうw
戦鬼の影穴からブリアまで相当遠く、おじいちゃんは1人で戻れるのか心配です。
まぁ、リム転あるから大丈夫なのかな…おじいちゃんリム足りる?冒険パス入ってる?
拠点登録してある?なら大丈夫か、バス停が家の前にあるってイメージですかね、羨ましい。

セジ試練2_08.jpg

ほい、と、言うわけで継承終了。
賞金首も(私の中で)落ち着いたので、BO集め再開しようかな〜。
posted by てす at 00:32| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: