2016年12月15日

【DDON】さらば2.1こんにちわ2.2

あれだけゲーム内でアナウンスされてたのに、スターコレクションの存在をわすれてた私です。
とりあえず今持ってる装備の★の数数えて、50目指して駆け込みクラフト!

スタコレ.jpg

え、ええっと…これで…いける…よ…ね…。
凄く不安なんですがw

トータルレベルが600まで行ってモチベが落ち着いてしまったので
67にしたいと言ってたシカは66のままw
ポンパで1周3分は早いけど、人のヌクモリティがないと長続きしないのが私。
むしろ良く600まで頑張ったなと自分を褒めてあげたい。
ああ…パーティプレイが恋しい。
posted by てす at 06:59| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: