2016年12月16日

【DDON】エリア目視調査:エラン 全15箇所

例の赤いアレの場所。
エラン・ファーラナ・モロー・キンガル、各エリア15個づつあるようです。
全部一箇所に纏めたらドえらい事になったので、エリア毎に分けることにしました。
こちらはエランの目視調査のページです。

見つけた分でSS撮影できた分を纏めています。
なお、エリアランクを上げないと行けない場所もあるのでご注意くださいね〜!
いきなり全部はイケないと思います。

フィンダム目視調査目次
・ファーラナ
・モロー
・キンガル

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆エラン◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

12.18更新14.jpg

【エラン:1】X210Y401 守り人の礎から橋を渡った先左手方向の浮島?
って言っていいのかな…ジャンプで行けるけど、帰りは2段ジャンプとかフローティングないとキツいかもなので、リム転推奨かな〜?

エラン01.jpg

【エラン:2】X171Y394 羽音の高台に行く前の蔦のトコ。

エラン02.jpg

【エラン:3】X173Y407 エラン水林深層の礎の手前の橋の左側。

エラン追加04.jpg

【エラン:4】X179Y416 エラン水林 深層の礎からずーっと南の端の石の裏。


エラン03.jpg

【エラン:5】X192Y396 マンドラちゃんがいっぱい居るトコの木の裏側。

エラン05.jpg

【エラン:6】X180Y400 枯れ井戸の西側、川ギリギリに立って下を見ると凸っている場所に赤いポイントが見えるはず…。

エラン04.jpg

【エラン:7】X190Y399 枯れ井戸の東側にある篝火のある石像?の裏側。

あかいのエラン.jpg

【エラン:8】X185Y415 虹光の滝方面からぐるりと廻ると登れる蔦があるので、そこからいけます。

ファビォのトコ.jpg

【エラン:9】X194Y359 礎がある方の船着き場、ファビオが居る大木の裏側。

エラン14.jpg

【エラン:10】Y202X385 赤ピンを立てた場所に洞穴があるので、その奥。リトルスパインがいっぱいいます。

エラン15.jpg

【エラン:11】X192Y387 喧騒の跡地の南の方にある大木の裏。対岸から見えるので、すぐ解った人も多そう。

12.18更新13.jpg

【エラン:12】X173Y374 虹舞い洞窟出口から南に行った木の裏側。スパインバックを倒す前にでもドウゾ。

エラン赤いの.jpg

【エラン:13】X186Y358 モローへの小径がある方の船着き場、行き方は↓参照で。

エラン赤いの生き方.jpg

ちょうどここ発見したのが夜だったので明るさ調整してあるので色がチョットおかしいですが…。
丁寧にジャンプすれば、マリオアクション苦手な人(主に私)でもいけるかと…!!

エラン追加01.jpg

【エラン:14】X178Y373水の上の木道の隅っこ。

エラン追加02.jpg

【エラン:15】X178Y361モローへの小路の手前にある離島(って程のサイズでもないけどw)


以上15箇所かな?
多分あってると思う…参考になれば嬉しいです〜〜!!
posted by てす at 23:56| Comment(4) | フィンダム目視調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーラナ遺跡は苦労したな…
まさかほぼ助走なしでジャンプしても掴まれるとは思わなかったわw
相方のクラメンのぴょんぴょん具合が可愛くて実はちょっと笑ってた私w
また遊ぼーね(*´∇`*)
Posted by レヴィ at 2016年12月17日 05:15
れび嬢
めっちゃ頑張って登ろうとしてたね!
うちもアレみながらほっこりしてたよwwwwww
まだまだ手探りな2.2だけど、いっぱい遊べそうで良かった。
Posted by てす at 2016年12月17日 13:44
赤き妖光リストナイスです!
モローは深鬼の洞穴付近の木の中
グランデュアは小神殿の裏にありました。
Posted by 統率の右腕 at 2016年12月17日 21:03
統率
どもども、完ソロでうろうろするついでに見つけてる感じなのでゆるゆるまとめていきます〜。
ので、更新はそんなにマメじゃないと思うので期待しないでね!!
Posted by てす at 2016年12月18日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: