2016年12月19日

【DDON】シルチケを握りしめて…

紅蓮ひくよ.jpg

前回惨敗状態だったトレジャースロット…新しく紅蓮の護剣シリーズが実装されたぞー!
って事で、ちょっとやってみようかと。

狙うはアリズンシリーズ…と、10回を1セットをガラガラポン!!
B級品、C級品にまぎれて出たA級品!
この際、ソサ・プリ・エレチャ・セージ以外の装備なら嬉しいぞ!と、開いてみたら…。

なんと…サルヴェ―ジョンソード*2本!

いらねぇえええええって事はない…けど、2本はオーバーキル気味です…。
武器持ち替え用…って考えたらまだ気持ちも和らぎますが。
できればアリズンシリーズが欲しいなぁ…と、更に10回を1セットをワンモア!!!!!!

結果…B級品、C級品に紛れて出たA級品…それは。

サ ル ヴ ェ ― ジ ョ ン  ソ ー ド おかわり。

いやいや、3本もサルヴェ―ジョンソードいらねぇよ!!!
ひどい、あまりにもひどい…つらい。
ソード2本を鍛えなおして、ダガーとかになりませんかね…(´・ω:;.:...

ホーリーナイトひくよ.jpg

この悔しさをバネに、ホーリーナイトフィーバーに挑みます。
若干ヤケクソ。
とりあえず、10回を1セットをぽち…ファンファーレのキラキラ音の寂しさに『ああ…』ってなり、いやいや何かあるだろうと一覧を見てもA品B品ばかりで唇を噛み締める私。
なんだよ、ここまで来て何も無いとか悲しすぎだよ!
シルチケはまだあるからもう10回引かせてくれよ!とシルチケを叩きつけた結果。

ホーリーナイト2回目.jpg

…は?
え…???

なんか凄い当たってませんか?
サンタシリーズ1個くらい当たったら良いなっておもってたらこれかよ!
S級品アイテム(全5種/入手確率:10%)のハズが、4個も…。
レッグに関しては2枚出るオーバーキル状態。

浮かれサンタ.jpg

そんな訳で、浮かれサンタが誕生したのであった…。
しばらくはこんな感じの格好で彷徨いてると思うので、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


posted by てす at 00:09| Comment(2) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのミニスカサンタは色変えれば普通の可愛らしいミニスカワンピになりそうだから羨ましい
赤と白あるけど、色替えは両方可能なのかね?白だけなら当たった人が羨ましい…(´・ω・`)
Posted by レヴィ at 2016年12月19日 01:54
れび嬢
確かに、インナーとしては優秀かもしれない。
色変えいけるんじゃないかなぁ…。
白は課金トレジャーしか駄目だから、結構貴重かもねw
Posted by てす at 2016年12月19日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: