2016年12月17日

【DDON】ファイター求道試練1

ft戦技試練01_01.jpg

どうもこんばんわ。ヴァネッサねーさんとデートする覚悟が出来た私です。

今日は題名の通り、ファイター求道試練1をやっていきたいと思います。
ヴァネッサねーさんとのデートはもっと余裕がある時に…と、思ってましたが、賞金首で溜まったスキルポイントを使いたいって言うのが正直なトコ。
って言うかLV64まで上げといてBOを全く振ってないのヤバイだろう…。

…地雷ファイターかな?

ft戦技試練01_02.jpg

そうならないためにも、ヴァネッサねーさんに稽古を付けてもらいましょう!!
いざ、戦場へ!!!!!!

ft戦技試練01_03.jpg

試練の場所はハイデル地下霊廟。
女性を待たせるわけには行きませんのでね、ばびゅーんと飛んできましたよ、ばびゅーんと。

ft戦技試練01_04.jpg

中ではヴァネッサねーさんが待っててくれました。
ここでスケルツォとかが待ってたら、モゴックになってグリッデン襲撃する所でした。危ない。

ft戦技試練01_06.jpg

ダンジョンの照明に照らされるねーさんもかっこいいぜ…。
ランタンが浮いてるのなんて気にならないくらいカッコイイです。
なんてこった、憧れのヴァネッサねーさんと二人きりだなんて(*´Д`)
今日は私の戦いっぷりを見てもらっtt…

ft戦技試練01_05.jpg

って思ったらとっとと突っ込んでるーーーーーーーーーー!!
出遅れた!出遅れましたよ!!!ちょっと!ねーさん!私の!試練です!それ!!!私の!!!
くそ…なんて事だ…戦いを見てもらうつもりが!!

とは言えアンデットさんですからね、ゼル伝でおなじみの大回転斬りで一層し、奥へと進みます。

ft戦技試練01_09.jpg

ft戦技試練01_11.jpg

道中、戦うねーさんのスリットから見える褐色の肌にドキドキしてみたり。
この魅惑のスリットたまんないよn…

ft戦技試練01_07.jpg

…おや…これは…。

白…ですね.jpg

し…白…!
白!!!!!!!!!!!!白!!!!!!!白!!!し…しししし…しろーーーー!
ちょっと、まじ、白だと?!ねーさん白!(ちょっと黙れ)
これはすごい発見だ…あの魅惑のスリットの中は白だったのか…そうか…。

ft戦技試練01_10.jpg

半端なく動揺しつつも奥へ…ちょうどいい敵も居たので、ハイテンションのまま一撃を叩き込みます。
ああ…戦ってる!アタイ、ヴァネッサねーさんと共闘してる…してるのねぇええ…!
試練の敵だけじゃなくて道中の敵も全滅させながらゆっくり進軍し第二試練へ

ft戦技試練01_08.jpg

ここでも果敢に突っ込んでくねーさんと出遅れるTさん。
ヴァネッサねーさんに!良いところを!!見せ!たい!!!!(´;ω;`)

ft戦技試練01_12.jpg

最後の試練位はねーさんより前に立って戦うと言う意気込みを見せるTさん。
いいぞ、きっとこれを見たねーさんは褒めてくれるに違いない!
って言うか、スカルロードしか居ないのはちょっと拍子抜け。

ft戦技試練01_13.jpg

ここでも仲良く共闘。
スカルロードを倒したらこのデートも終わってしまうのね…。
何だか寂しい…でもシカタナイ…。
涙をこらえトドメをさしました。

ft戦技試練01_14.jpg

ああ…終わってしまった…。
後ろ髪引かれつつも、これ以上なにかする事も無いのでグリッデンへ。

ft戦技試練01_15.jpg

無事終了。
これでファイターの戦技ツリーにBOが振れるようになりました。

試練はまだまだ2へと続いているし、2.2になって、NPCとの共闘クエみたいなのも実装されたらしいので、ヴァネッサねーさんと再び戦えるのが楽しみ〜!!
posted by てす at 00:03| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: