2016年12月22日

【DDON】エリア目視調査:キンガル 全15箇所

例の赤いアレの場所。
エラン・ファーラナ・モロー・キンガル、各エリア15個づつあるようです。
全部一箇所に纏めたらドえらい事になったので、エリア毎に分けることにしました。
こちらはキンガルの目視調査のページです。

見つけた分でSS撮影できた分を纏めています。
なお、エリアランクを上げないと行けない場所もあるのでご注意くださいね〜!
いきなり全部はイケないと思います。

フィンダム目視調査目次
・エラン
・ファーラナ
・モロー

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆キンガル◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

キンガル01.jpg

【キンガル:1】X269Y298西岸に行く道の大岩の裏(水辺側)

キンガル02.jpg

【キンガル:2】X283Y290浅瀬ゾーン、水のキワッキワ。これ以上進むと落ちるw(Tさんは落ちました)

キンガル03.jpg

【キンガル:3】X294Y282 上ではなく下、水辺から行きます。ピン立てした所から下に下がっていける穴があるのでその奥。採取ゾーンもあるよ!

キンガル04.jpg

【キンガル:4】X285Y307 グリンデュアの街の柵の裏。街側からぐるっと行かないとだめぽいイジワル仕様。

キンガル05.jpg

【キンガル:5】X285Y307 グリンメル遺跡の左側。

キンガル06.jpg

【キンガル:6】X293Y290 キンガル渓谷 深層の礎から進んだ茂みの中。

キンガル07.jpg

【キンガル:7】X304Y269 シェドレアン大神殿前の道を北上した所にある関所?門?の左側。

キンガル08.jpg

【キンガル:8】X310Y285 シェドレアン大神殿の橋を入ってすぐ、振り向くとヤツがいた。

キンガル09.jpg

【キンガル:9】X305Y283 大神殿前広場の岩の中にこっそり。

キンガル10.jpg

【キンガル:10】X292Y296 橋の下。川の下の子は居ませんでした。(初期刀は加州清光のTさん)

キンガル11.jpg

【キンガル:11】X277Y302 街のものみの塔?の上高いところはいいねぇ。

キンガル12.jpg

【キンガル:12】X280Y316 ネビュラ小神殿の裏側。ネビュラって聞くとどうしてもMTG思い出しちゃう。

キンガル13.jpg

【キンガル:13】X270Y315 岩の裏。ファーラナ側から行くとこの岩を背にして切り替え到着するので見えないし、グリンデュア側から行くと岩の裏にあるから、裏を確認しないと解らないというイジワルな場所。

キンガル追加01.jpg

【キンガル:14】X285Y291 AR上げの時に行く、キンガル峡谷深層の礎の橋の先の岩の裏。AR7の時の試練の途中にでも。

キンガル15個目.jpg

【キンガル:15】X284Y285 AR試練の時に行ったお墓の裏側。

…っと、これでキンガルは全部かな?
スピランで回収しに来ようと思ってるので、場所だけチェックしてまだ回収はしてないんですよねw
とりあえず15箇所って事で、タイトルには全15箇所とかそんな感じで書き加えときま〜すw
posted by てす at 00:19| Comment(0) | フィンダム目視調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: