2016年12月26日

【DDON】LV75大杖ディヴァージェンス強化材料などなど

75大杖作ったよ.jpg

材料が揃ったので、作成しましたヽ(=´▽`=)ノ
強化素材と数値のSS貼っときます。

ディヴァー★1.jpg

→★1

ディヴァー★2.jpg

→★2

ディヴァー★3.jpg

→★3

ディヴァ★4.jpg

→★4

強化したので★4までUPしました。
すいません、うっかりクレスト刺してしまったので、★4の強化数値はクレスト分引いた数で見てくださいね…(;´Д`)

とりあえずタラスク湿地帯箱マラソンはしばらく続きそうデスw
posted by てす at 23:35| Comment(2) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タラスク湿地帯マラソンにクスッとしてしまった(笑)
朝の会話のあとに思い立ってゾンビアタック覚悟でメイポ皿とよそ様の皿ポ75装備2人借りてタラスクに特攻かましてきたw
結論。ポーンといけなくはないけど文字通りゾンビアタック覚悟しないとダメでした(;´д`)
私3乙+黄金石2復活
メイポは70装備のせいで2乙
よそ様の皿ポ片方3乙
この片方の皿ポがな、ピアスではなくてアローの子をわざと借りてみたのよ
無理して詠唱するものだから統率の言うところのタラスクインフェルノに巻き込まれてだなw
でも、ピアス持ち75装備なら皿ポ3でもいけるな、と手応えはあったよ
今度はTessさん一緒にいこうぜ(*´∇`*)
Posted by レヴィ at 2016年12月27日 09:28
れび嬢
ポンパで行ってきたのかおー!すごいなぁ…。
まだ怒り状態のタラスク(略しておこタラ)未体験なので、体験したいなぁ…。
とりあえず試練ツアー行かないとだねー!!
Posted by てす at 2016年12月27日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: