2016年12月28日

【DDON】ハンターの求道試練2へ

ハンタ試練2_01.jpg

行きますよっていうか、行ってきましたヨっていうか。

ハンタ試練2_02.jpg

戦技ツリー3個目が解放されたけれど、まだまだ1個目すら全部埋まってないジョブがあるダメ覚者なTさんです。
とりあえずハンターの試練2へ行ってきますよ!イヴァンとのデート、久しぶりだなぁ。

ハンタ試練2_03.jpg

行き先は禁域の『旧地下実験所』なんだか懐かしい匂いが…って思ったけど、つい最近ダムゴレやらキメラやらの修練で来てたんでしたwww

ハンタ試練2_04.jpg

相変わらず存在感のあるちっさいおっさんである。
こないだはふざけすぎたし、今回はちゃんと戦いますよ!

ハンタ試練2_05.jpg

降らし!降らし!降らし!とりあえず降らし!
って言うフラハンなTさん…バカかな?
クソエイムだから降らしが良いんだよ!数撃ちゃ当たるんだよ!っていうね!

ハンタ試練2_14.jpg

ちっさいおっさんの雄姿もしっかりちゃっかり撮影しつつ…。

ハンタ試練2_06.jpg

そいえば気になってたんだけど、イヴァンの髪型ってクリスティーヌさんとお揃い?!
っていうのが気になって、深部の祠までわざわざ撮影しに行きました。

ハンタ試練2_07.jpg

あ、違うわ。
イヴァンの方が微妙に編み込みとかしちゃってお洒落さんでした。
むしろこれ、クリスティーヌさんに『狩りをする時に邪魔でしょうから』とか言われて整えて貰ってたら萌える。
されるがままのちっさいおっさん、そのうちツインテールとかになってたりして。
あとイヴァンの髭、マルコのお髭みたいでキュートだよね。

marco.jpg
※マルコ・ヒエタラ…Nightwishのベースのおじさま。まじかっこいい…好き…。

…真面目にやるって言ったのに完全に脱線しましたね。
話を戻しましょう…ええっと、ハンターの求道試練2の最中でした。
マルコはカッコイイけど、その話は置いといて(また持ってくるつもりなのかい!)
今回は比較的真面目に進めたんですよ、なのでサクサク最終試練まで到着。

ハンタ試練2_08.jpg

うわぁ…。
最後、シャメラちゃんかぁ…。
若干の面倒臭さを感じて(;´Д`)こんな顔してましたが、これはLV45クエだと言う事を思い出し、LV60オーバーのハンターがシャメラごときに怖気づいてどうすんだよと足を踏み入れ…。

ハンタ試練2_09.jpg

相変わらず先を越されるTさん。
この後ちゃんと突っ込んで矢をバリバリ打ち込んで…。

ハンタ試練2_10.jpg

…ですよねー。
しっかり食われ、呪いを喰らい…。

ハンタ試練2_11.jpg

がっつり闇霧を貰うフルコース。
LV60覚者の威厳はどこへ行ったんだろう…。

ハンタ試練2_12.jpg

そしてそのままクリア。
まじ、恋は盲目、目の前何も見えない(治せよ)

ハンタ試練2_13.jpg

イヴァンのこの台詞が胸に刺さります…。
…はい、今回もいいとこなんて1個もないままハンターの試練が終わりました。
こんな残念なハンターも居るんだよって事で今日は終わりたいと思います。

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
posted by てす at 01:46| Comment(2) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダムゴレ試練の時は某変態さんもいて楽しかったですw
求道試練…そういや今の新しい3の方はまだ一部のジョブめんどくさがって放置したまんまだわ…そろそろ片付けるか…
シャメラはハンターの敵!他ジョブならミニマップみてりゃあてずっぽうでもどうとでもなるけど、ハンターは致命的…
照準が自動な訳じゃないし、適正距離保てないと威力でないし…(;´д`)
なぜハンターにエレチャのような照準アシストついてないんだよ…
Posted by レヴィ at 2016年12月28日 12:22
れび嬢
求道試練3、ソサ以外全く手付かず…!せめて70越えてるジョブは全部あけとかないと…って思いつつ放置しちゃってる…。
シャメラ、射撃モード入ってると攻撃避けるの遅れちゃうんだよね…。
みんなどうやって避けてるんだろう…やぱ逆縮地…なのかな…。
Posted by てす at 2016年12月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: