2016年12月30日

【DDON】明日から本気出す

れっつごーふぃんだむ開始!.jpg

ボドクエ報酬5倍が来たのでこれからスピランをもっと頑張ろうと思ってるTさんです。
とりあえず開始時のレベルはこんな感じってのを貼っておいて…と。
JPが溢れちゃう前に幾つか修練をこなしつつ…目指すは侵狙の修練が始まるレベル。

そいえば、フレ欄をこっそり見てスピラン高レベルの方のスキルを参考にさせて頂いてマス…。
アラム・スレイ
コル・スパイク
アラム・ファング
ここまでは大多数の方が入れてたので確定って事で入れて、スキレベも上げてるんですけど、あと1つが決まらない…。

キュア・グラスタとシュクリス・ガーターはまだ取れてないので置いとくとして、ニワカランサーだと、やっぱりウォール・グラスタ辺りが良いんでしょうかね…。


posted by てす at 21:16| Comment(2) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル上がらないうちは私、ウォールグラスタ入れてたから、それでいいと思うよ
キュアが使えるようになればメインかサブに入れといた方がよくなるけどね…
ウォールグラスタはブースト使用した時にプリのアタライと重複すると攻撃力が上がりはするけどトータルが10%になっちゃうらしい
逆にキュアをブーストで使用したときにアタライつくけど、これはプリのアタライと重複してても20%のままだそうです
プリいないならグラスタでいいかもだけど…
ちなみにダウン火力ならシュクリスブラストおいて味方に攻撃巻き込ませつつ適度に爆発させるとグットでした
砦でそれモゴックにしたらカンストダメージも出るくらいには優秀
それ以外ならコルストルムかなぁ…槍ぶんまわすアレねw
もっとレベル上がればシュクリスガーターもいいかも?
これは攻撃していくと霊力たまって、攻撃にも転用できるし、プリのガドビ要素もあるから身も守れるしで、攻守そこそこ優れてるかな
修練頑張って(*´∇`*)
Posted by レヴィ at 2016年12月30日 22:24
れび嬢
いろいろありがと〜!
とりあえずウォール・グラスタを上げていく事にしましたヽ(=´▽`=)ノ
スピラン、着飾りもカッコイイし(そこかよ!)もう少し触ってみたいけど、やっぱソーサラーやるとソーサラーの方が楽しいなぁって思っちゃうwww
Posted by てす at 2017年01月01日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: