2017年01月02日

【DDON】修練…修練…

年末年始、何してたの?修練だよ!って位、修練ばっかやってました。

おふざけとか、遊びとかが全く無い、と〜ってもストイックな修練ツアー。
普段やらないジョブを色々とっかえひっかえ出したので、飽きませんでしたw
連れ回してくれたN氏、ありがとうございました…面倒臭がってたモンスターの修練がだいぶ進んだ…。

ウチのクラメンと周回してる時のようなスピード感でした…懐かしい。
リム転とか、クエ受けの速度とかが早くて早くて…w
他のオンゲとかでも、クラメンとやるとかなりの周回速度で回るので、高速周回自体は嫌いじゃないです。
ただ、気持ちは早くって思ってても、反応がおっつかないって言う事も間々あるんですがww

スピラン修練.jpg

ボドクエレベリングのスピランの修練もだいぶ進みました…まぁ、進んでるのはスキルのみですけどw
こっちはほぼポンパでやってます。
尚、特殊条件スキル枠はまだLVが足りてなくて修練出てない模様…(現在LV53)

こっちも侵狙の修練目指して、JP溢れないようにしつつ頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
posted by てす at 01:35| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: