2017年01月05日

【DDON】ボドクエ5倍終了…

れっつごーふぃんだむ開始!.jpg

先週、こんな感じのスピランでしたが…。
れりごーフィンダムのボードクエで頑張った結果…。

2017.1.5のTさん.jpg

いやぁ、我ながらよくやったな〜。
修練もやりつつだったので、先週の更新からスピランばっかりやってました。
お陰様で主要4スキル(スレイ・ファング・スパイク・ウォール)は全てLV10に。

修練もう少し.jpg

そして他のスキルの修練の状況。
やっとキュアの修練が出て来たー!尚、ガーターはまだまだ先のご様子。
侵ゴアサイって事は、後に続くのはマキナちゃんとかなのかな?
とりあえず残りのスキルはのんびりとやって行こうかな〜と思います。

今回のボドクエ周遊でのスピランレベリングの速度、なかなか丁度良かったです。
修練もしつつ適度な感じでレベルが上っていったなぁ…と。

アビも早々に目ぼしいものは全部やっときたい!って思ったんだけど、スカージだったり、狂ベヘ・狂ゴアだったりが出てきたので、一旦おあずけ…。
とりあえず、できそうな修練をこなしつつ、ちんたら一先ずの目標であろう65目指します(´・ω・`)
posted by てす at 18:18| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: