2017年01月09日

【DDON】レベル上げよりも楽しい…

スピラン修練…。
なんだか後発のジョブだからか、やりやすい物が多いような…。
アルケミなんか『これどうするんだよ…面倒くさいぃ…』っての多かった記憶。
人の感じ方って違うので、アルケミは楽でスピランしんどいって人も居るでしょうけどもw

そんな感じでちまちまと1日1修練を目標にしてたんですけど、なんとなく色々なジョブの修練もついでに埋めてたら、1日4〜5個終わらせる時もあったりで、最近本当に修練ばっかりだなぁって感じデス。
この前は私の中で面倒くさい敵認定(敵の場所まで行くのも含めて)のデスナイト先生をころころ。
色々考えたんですけど、やっぱレーゼクエの最初の目的、ハイデル地下霊廟に居る2匹をベヘ無視して殺るのが1番でした…。

ポーンと一緒に(∵)こんな顔しながらずっと周ってたよ…。
2〜30匹くらい倒したかも…色んなジョブで溜まってた分を消化しました…はぁ、すっきり。
もう来ねぇよ!って思ってたんだけど、その後スピランで進めてたらまた出て来たって言う…。
でも5匹だからね!うん!平気!平気!!

週末はグリッデンと、ハンターのGエント修練を(やっと)こなしてきました。
かなり前からGエント出てたんですけどね!面倒くさくてあんまり積極的にやってなかった!
募集しても全然こないしさ…(´;ω;`)

アルケミでグリッデン行きましたが、いい感じのタイミングで大型を黄金化してみたい…。
って事で、ちょこっと黄金化の練習したり…。
でも火力上がってるので、黄金化しても瞬時に溶けていきますね…フフ…。

しかしグリッデンはもうLV60までしかないので、そろそろ70越えのが欲しいトコです。
多分メドとかマンテコあたりが出てくるんでしょー?
侵食系は出てくるのかな〜?侵食モゴック…って言う噂が一時期あったけどww

黙々と修練、埋まっていくのは楽しいけど、なんかチョットテンションは下がり気味。
そろそろパーティープレイが恋しいのかもしれない…。
posted by てす at 06:02| Comment(0) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: