2017年01月10日

【DDON】アルケミ求道試練2へ…

マジックトラップを筆頭とする設置罠系のスキルが大好きな私。
人様の『ドルス・エアリス』を見て『ママー!私もあれ欲しい〜!』と、なりましたwww
地上罠と一緒に置けるなんて素敵やん???置きたいやん???

でも、アルケミのBO戦技ツリーはまだ2すら開けていなかったので、急いで求道試練に赴く事に。
計画性がなく、勝手気ままなのがよく解りますね!

ケミ試練2_01.jpg

相変わらず威嚇されるTさん。もうこういう対応にも慣れました。

ケミ試練2_02.jpg

白竜様にちょっと疑いを抱いてる感じのテオさん。
でもその後自己完結しちゃうのが錬金術師の重鎮ぽい。
(勝手な思い込み)

ケミ試練2_03.jpg

試練の場は第三アークだそうで…港洞へひとっ飛び。
公園で1時間500円とかで借りれるあのボードで向かいます。

ケミ試練2_04.jpg

このセリフ見ながらぼんやりとテオさんモテないだろうななんて思ってしまった私。
さっきまで読んでた漫画が『深夜のダメ恋図鑑』だったからその感覚を引きずってるのかもwww

ケミ試練2_05.jpg

さて、毎度良い所が無い私ですが、今回はカウンテラの練習しつつサクサク…いきたいなぁ…と…。

ケミ試練2_06.jpg

うりゃー!カウンテラ!

ケミ試練2_07.jpg

やったね成功!身体がツヤツヤだよ!
なんて感じでカウンテラしてたんですけど…。

ケミ試練2_08.jpg

いかんせん出てくるのが格下の雑魚ばっかりなもんで、カウンテラしただけでHPだいぶ削ってしまって、その後テオさんが一撃を食らわせて沈めてしまうと言う事故が多発(事故でもなんでもないんだけどw)
カウンテラの練習は他所でやりましょうと言う事ですね、解ります…(´・ω・`)

ケミ試練2_09.jpg

最終試練はダムゴレ。
もう修練でだいぶやり尽くした敵なので、これもサクサクと…。

ケミ試練2_10.jpg

求道試練って、遊び過ぎなきゃあっと言う間に終わるんだな…って思いました。

ケミ試練2_11.jpg

とりあえずこれで2ページ目が解禁。

ケミ試練2_12.jpg

な…何か項目多くね?!
って感じてしまった…BO集め頑張らないと…。
目的のエアリスはこの次のページなので、まだまだ先。
そいえば修練が始まるレベルっていくつなんだろう?67?70?
まだアルケミは65だ…これはレベルも上げないとダメなやーつーwwwww


posted by てす at 00:10| Comment(3) | DDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ネオン at 2017年01月10日 09:29
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています
試練は50、55、60で出るはずですよー
Posted by ネオン at 2017年01月10日 09:31
ネオンさん
コメント&いつも読んで戴き、ありがとうございます!
すいません、解りづらかったですね…!
ドルス・エアリスの修練が始まるのが67からなのかな?と、言う意味でした!
雑な書き方ですみません><
Posted by てす at 2017年01月12日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: