半熟ッ!英雄~~~!!!!(英雄はヒーローとお読み下さい)

ンフフ…。
今日はちょっとみんなに見て欲しいPVを紹介します。
ツイッター等で見た方も居るかもしれないけど…。



私にとって半熟英雄とドラキュラは死ぬまで新作を待つゲーム。
その中でも、半熟英雄はもう流石に新作ダメか…と、諦めかけてたゲーム。
いや、ドラキュラももう駄目かも解らんけど…(KO波的な意味で)

…見た?見てくれた?!
半熟らしく小ネタ満載のPVじゃありませんか?!いや、半熟英雄解る人どれくらい居るかしらんけど!
このPVに出てくるネタが全部解る人とは学校の屋上で熱い握手を交わす事ができると思います。
ひとまず半熟英雄と言うゲームをご存知の方もそうでない方も是非、多くの方に見て戴きたいなと思って記事にしちゃいましたw
で、小ネタの元が解らなかったらグーグル先生にでも聞いてクスっと笑って戴ければと!

ゲームとしての半熟はシュミレーションゲームに若干のRPG要素(戦闘的な意味で)を足した感じのモノで、難易度はそんなに高くない…です、多分。

***

最近笑ったログ。

本気の缶蹴り.jpg

大人が本気で缶蹴りするとそうなるんか…って言うかやったんだな…。
ここに居る人は基本みんないい大人なんです…が、夏場はカブトムシ獲りに行くし、ぷよぷよやらせたら延々と対戦してるし、キャバクラで飲んだくれてフラフラなのにFPSはするし、担々麺はスープから手作りするけどマイクポップコーンは神…そんな愛すべきロクデナシ(最高)たちばかりです。

この記事へのコメント

  • ネオン

    脳内再生余裕でした。
    1も2も面白かったなー
    古き良き時代のsquareでしたね。
    個人的には3が微妙だったので4はやってないですが、テンションあがりますね、これは
    2017年06月15日 10:34
  • てす

    ネオンさま
    わー!解りますか!
    また全力でふざけて、全力で怒られるような新作が出来たら良いなぁ…なんて期待しちゃう…!
    2017年06月15日 22:59