【DDON】ドNキホーテで999円+税

1863_2.jpg

現実ではドンキで999円+税でした。


【ルームウェア販売】あなたの夜はこの服から始まる

明日のメンテ明けからは第二回ウォーミッションが来る上に、パジャマパーティー的な?シーズナルイベントがある模様。
ルームウェア用のレリーフコイン【宵闇】も集めつつ、WMで暴れつつ、忙しい週になりそう。
ただ、シーズナルイベントに関してはWMよりは期間に余裕があると思うので、WM無い週に頑張る…でもいいのかなぁ~と言う気もします。

***

さて、ハロウィンも終わり、気付いたら11月。
名残惜しさもありますが、期間限定ロリババァ仕様ともそろそろお別れです。
ロリババァは凄く可愛くてお気に入りでしたが、乳が無いのが時折『アッ…』ってなりました。 
お陰でTさんの中のおじさんのテンションも大変静かでした。

キャラ身長比較ナリ.jpg

左からロリババァ、通常時、イケメン高身長女子。
比較用にSS撮ったので次のキャラメイクの参考に貼っておこっと。

あと…。

生意気そうでかわいいロリババァ.jpg

単品で見ると、大人びてる顔だなぁ…もう少し幼くても良かったかも…と思いましたが…。

比較.jpg

通常時と比較するとそれなりに幼く出来たような気がしないでもない。
髪の毛や目の色、色素を薄めなのはロリババァベースではあるものの、吸血鬼系も意識してたので。
前も書いたけど目を赤くしなかったのは、私の知ってる吸血鬼達は常に目は赤くないから。
気分が高揚したり、人外としての力を使用しようとすると赤くなっていくような方が多くてねぇ…。

あともうひとつ、目の色が薄いのは通常の人間より光を捉えやすい目をしているからと言う設定。
多分ロリババァの目は普通の日の光は眩しすぎて( =ω=)ってなるレベルなのかもしれないですw

***

元に戻る予定ではありますが、体型とか微調整してから…と思ってるので、今週中はロリババァかも。
おっぱいある生活になったらアズールボトムの黄色コーデに戻る予定!ぷるんぷるん!(*´▽`*)

この記事へのコメント