【DDON】暗晦の炎 限界域おつかれさまでした!

イフ限界域の結果が公的に出ましたね。
ランキング入りされた方、おめでとうございます(*´▽`*)


ワイも皿の隅っこ…10位にお邪魔できまして…。

イフ限界域.jpg

毎回TAやるぜ!ってメンツも4人集まらないし、部屋も無いし…って感じでぼんやり過ごす限界域…。
フレに『やりましょうよ』『とりあえず皿でワンダウン体験しよう』って感じで背中を押され「いっちょやってみっか!」とやり始めたのが3日前くらい。
とりあえず数回の討伐目的でだいたいの感覚を掴んでから瀕死モードにシフト。
野良だと皿入れて2分半切りを目指そうとしてる部屋も見かけないので、フレンドのお二人に助言を頂いたり、実戦でもめちゃくちゃ助けて頂き…ホントありがとうございます( ;∀;)

そもそも最終日までワンダウン未体験…なんなら限界域のイフを討伐したのが4日前くらいに1回と言う体たらく。
ワークエのイフはそこそこやってたけど、アチーブを取るほどでもない…と言う状態からのスタート。
…相変わらず興が乗るまで重い。

そして、今回槍をやってくれた統率の右腕ことさーやは、スピラン触ったのが今回の限界域からと言うのにめちゃくちゃ頑張ってくれました。
TAランキングこそ入ってなかったけど、TA頑張ったランキングがあったら入ってたに違いない…。
他のチームのヘルプもいっぱいしてたし、多分私じゃなくてもさーやに助けられたチームも多い筈!!

シカをやってくれたマギさんは霧森WMからのお付き合いなんだけど、物怖じしないでガンガン意見や提案してくれて助かりました!
きちんと根拠も説明してくれるので解りやすいし、モーほんっと頼もしい…!!
最終日とその前日の約2日間ご一緒した感じなんですけども、この3人の中では、今回のTAに一番慣れてた方だと思うし、その短期間で2分半を切れたのはマギさんの助言もめちゃくちゃ大きかったと思います。

ご一緒してくれたフレ2人にはそれはもう多大なる感謝をしております、感謝しかないんですが、もうおひとり、野良で募集した時に『皿とやるのは初めてです』って言って入って来てくれた紳士なケミさん!!!あなた!!あなたにもめちゃくちゃ感謝してます!!!!!!
はっきり言って、身内以外の皿入りでTAやろうぜってのは冒険だと思うし、普通に考えたら他行くだろうなぁって思うんですよ。
…なのに募集に飛び込んできてくれて、尚且つ2分半切るまで付き合ってくれた紳士…ありがとうございます!

皿10位以内.jpg

そんな皆様のご協力の元、成り立った10位でした。
前にも書いたけど、完全に固定でも無いし、慣れてる訳でもない人間がほんの数日の短いチャレンジ期間で結果を残せたのは凄い事だと思います!
ワンダウン出来なくても、皿と一緒にやってもいいよって来て下さった全ての方に感謝。
本当に本当にありがとうございます…(*´Д`)
白竜杯、どんな感じになるのか怖いんですけど、自分なりに挑戦したいなぁって思います('ω')

この記事へのコメント

  • 通りすがり覚者

    殺り初めが遅かったのに大した成績残されちゃってまあw おめでとうさんです♪
    2018年08月24日 18:16
  • てす

    通りすがり覚者さま
    コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
    本当に、スタートが遅かったのにびっくり!
    先にTAをやってた手練れのお二人が色々教えてくださったお陰です(*´▽`*)
    2018年08月25日 06:39