【DDON】王冠と王笏1~サブクエの内容ネタバレ有~

※このブログには王冠と王笏1の内容のネタバレと、私の妄想が織り込まれております。



この記事、王冠と王笏のクエストやった時に書いてたモノなんだけど、UPするタイミングを失っておりました。
埋もれさせちゃうのももったいないナーって思ったので、だいぶ経過しちゃったけど公開します。
なので、話してる内容にズレとかあるかも。ごめんね!


以下王冠と王笏感想とかセリフのSSとか。


王冠と王尺1‗01.jpg

WM前にメインクエを終わらせておかないとなーって事で…。
もったいぶってやってなかったキルスティさんとのデートクエへ。

王冠と王尺1‗02.jpg

って事なので、あばら屋へ。

王冠と王尺1‗03.jpg

まって『私の王』って言ってるの最高にエモくない??????
クレス様とキルスティさん妄想で飯が食える。
なんかこう、前にも妄想語りしたけど、クレス様がいなくても、自分がクレス様のハイセプターだと言う誇りを持ってる感じ。最オブ高。

王冠と王尺1‗04.jpg

『クレス様と一緒だった』って…。
なんて言うか、キルスティさんの台詞はクレス様に一番近い存在として居たんだって言う想いが強くていい…。
私の脳内妄想がそうさせてるだけなのかな…。

王冠と王尺1‗05.jpg

カッコいい所でも見せようじゃないか。って言うセリフがすごくいい…。
上手く説明できないんですけどね、なんかこう内面から滲み出る優雅さがあるようなセリフな気がします。

王冠と王尺1‗06.jpg

はーーーーー。

ねーーーこれさーーー!!!!
クレス様側からしたら、絶対『顔を合わせただけ』じゃない理由あるよね!!!!!
キルスティさん側からしたら『顔を合わせただけ』かもしれないけど…って感じのドラマがきっとある(理由のない自信と確信)
王と王笏の関係はどちらの信頼が欠けても成り立たないから、クレス様もきっとこの人であれば任せられるって思わないと選ばないと思うし!

クレス様もキルスティさんもお互い『役目』を受けただけかもしれない。
でも役目を果たすのに、連れ添う相手が居るってだけでどれだけ心強いかとか、色々思うとなんかホントドラマティック。
クレス様とキルスティさんのお話だけで普通に小説作って文庫化しても良いんじゃないかって思う位。

え?そういうのは二次創作で勝手にやれって??
ワイ、二次創作はドナハ×ウチノコで忙しいんで、誰かやってください(他力本願時)

→と言いつつ、クレス様とキルスティさんの出会い?妄想を殴り書きと言うか、こういうのだったらいいな!ってのをプライベッターに垂れ流したので置いておきますね…。


この記事へのコメント