【DDON】王冠と王笏2~サブクエの内容ネタバレ有~

※このブログには王冠と王笏2の内容のネタバレと、私の妄想が織り込まれております。



先日のモノと同じくこの記事は、王冠と王笏のクエストやった時に書いてた物でUPするタイミングを失ってた物です。
埋もれさせちゃうのも勿体ないって事でだいぶ経過しちゃったけど公開する事にしました。
ので、話してる内容にズレとかあるかと思いますが、広い心で許してほしい( ˘ω˘ )

以下王冠と王笏感想とかセリフのSSとか。


王冠と王笏2‗01.jpg

ほいじゃ2、やってきましょっかね。

王冠と王笏2‗02.jpg

さて次のデートは王家の墓。

王冠と王笏2‗03.jpg

王家の墓に行くと先にキルスティさんが待ってるんだけど…。
『私も今来た所さ』ってこの感じ、デートか?デートなのか???
なんかめっちゃエスコート慣れしてそうな感じ…そういう所やぞ!!!
そういう所がおっぱいのついたイケメンなんやぞ!!!!すき!!!

王冠と王笏2‗04.jpg

ここ、ブレイズキメラ1匹なんだけど、雑魚の群れって…いや、細かい突っ込みはしてはいけない。
でもやっぱり、ルインショットと通常切りしか使ってくれなかったのは一生忘れない。
運営さん、せめて光円月とミラージュくらいセットしといてあげて…( ;∀;)

スキル使わないジョブマスなんて初めてだよ!w

王冠と王笏2‗05.jpg

キルスティさん、歳を取ったなって言うほど取って無いだろーって思うけど、やっぱりクレス様が居なくなった事で精神的に老けてしまったと言うか、イケメン発言が多いけど、隠居老人のような視点で見てる感もあるから、心の中に闇があると言うか。
かと言って、何も出来ない訳ではないから、こうして自分に何か仕事を与える事で持ってるのかもしれないとか、王の王笏と言う身分ゆえ密になるのはクレス様だけで、他の人との関わりは断つというか、線引きをしてるんだろうなぁとか。
プレイヤーがアッカーシェランの人だったら昔話の中に自分の心を明かすような事も織り交ぜて話してくれる事は無いかもしれない。
外部の人間だからこそ、話せたのかな…と、都合よく受け止めてます( ˘ω˘ )

王冠と王笏2‗06.jpg

手摘みとは…。

多分、アッカーシェランは緑茶を作る程の技術は無いと言うか、生に近いお茶の葉は足が速く、すぐ劣化してしまうので、保存の効く紅茶あたりかしら…あのあばら屋で作ってるのだろうか…。
そもそも、お茶はお茶でも所謂我々が『お茶』と呼んでるお茶の葉、カメリアシネンシスから作るお茶ではなく、ハーブティーみたいなものかもしれないって思ったけど、ハッキリ茶葉って言ってるしお茶なんだろうなぁ…。
アッカーシェランって火山の国だよ!ってだけで日差し的にはそんな強烈な感じでも無さそうだから、お茶もちょっとあっさり目なんじゃないだろーか。
まぁ、どうでも良いっすね。

王冠と王笏2‗07.jpg

茶菓子のバリエーションがあるとは思えないんだけど、どんなものがお好みかな?と聞いてきてくれたり、やっぱりエスコート慣れしてるよね…。
きっとクレス様とも一緒にお茶タイムを楽しんでたんだろうなー。

個人的にフィンダムは生の果物や干し果物がお菓子代わりで、アッカーシェランは甘味が強いヌガー系のお菓子がありそうと言うイメージ。

この記事へのコメント