【DDON】WM・限界域おつかれさまでしたー

いつもの.jpg
いつものアデルドナハのウチノコ添え。

今更限界域お疲れ様日記( ˘ω˘ )

謎の切断病にも悩まされておりましたが、こちらは何となく対処法が解ってきたのでマシだったんですけど、とてもとても消化不良なWMでございました。
いや私が皿でやるんだ!なんて意地張っちゃったのが悪いんだろうけど。

限界域は基本皿の入る部屋が無くて、募集建てても皿がリダの部屋に入ってきてくれる人は少なく、殆ど遊べず…。
フレがちょっとやる時に混ぜて貰ってましたが、最終日くらいちゃんと挑戦したいな…って事で『何時間でも待つさ…挑戦できるまで…』と、心を強く持ちながら部屋を建てました。
が、来ない。人が来ない。
部屋主がソーサラーな上に候補枠が鉄板構成(プリ・セジ、後はセプターとか)じゃない。
どう見ても2分、3分で周回出来そうな部屋でもないですからね。
最終的に3時間以上待ってやっとマトモに出撃。
いや、それまで8人揃って出撃は出来た時があったんですけど(これも1時間以上待ったw)
とりあえず1回やってみましょうって事で行ったらフェーズ1がまごついてしまったのと、セジさんが凍結ミス→即中断の即抜けで、半数以上がバラバラと抜けていき、まともなトライが出来ないまま再募集…って言う。
きっと、高速周回出来なそうみたいな印象を受けたんでしょうね…セプの高速周回体験してないんで何ともいえませんけど。

ワルドラTAの想いで最終.jpg

とりあえず3時間以上…いや、4時間以上かも。
とにかく根気よく待って、最終的に夜勤明けのフレとかに泣きついて来てもらってやっとの事で出撃出来たPTで記録更新。

構成は シカ2、セプ3、プリ、ケミ、皿。

これ、なかなか熱い構成じゃないですか?セプ3は居るものの、他の赤はシカ皿&青ケミ。
揃って出撃出来た時、挑戦出来る!って喜びもあったけど、この鉄板構成じゃない構成と言うのにほんっとワクワクしかしなかったですw
そうそう、この時のタイムでシカ2、ケミ、皿の4人が30位以内に入れてたんですよ!
(流石にセプ&プリは激戦区なので無理でしたけど…お力添え感謝です…)

自分だけじゃなくて、一緒に頑張ってくれた人もランキングに入ってるのは嬉しい。
なんせ、何時間も根気強く募集が集まるまで待ってくれた人も居たし!
もしかしたら納得する結果じゃないって人も居たかもしれないけど、鉄板構成ではない、最終日だけマトモに限界域をやったような人が混じってる、しかも固定ではなく野良と言う色々なハンデがあった中頑張ったので、胸を張ってほしいなーって思います。
記録に残らなかったプリやセプの人も同様で、自分がこの人たちをランクインさせたった!位の気持ちで居てくれたら嬉しいな。
ほいでもって何度も言うようだけど、皿が主で他セプとかじゃない部屋なのに入ってきてくれた人&一緒に待ってくれた人&募集集まらなくて途中抜けて『フレのお手伝いしてまだ空いてたら戻ってきます』って優しい言葉をくれた人&夜勤明けのIN早々の呼び出しに応じてくれたフレ、色んな人に感謝です。

9.jpg
お陰様で9位。

決してスゲェ!ってタイムではないと思うし、私自身もまだまだ改善できる場所があったよねーって言う後悔や、トライ数が全然足りないよなぁって言う悔しさ、他にも色々しょんぼりする事はあったけど、結果として残せた事はよかったよねーって言う。

改めてWMおつかれさまでした!

この記事へのコメント