【DDON】続・SS撮影

ここぞとばかりにお宝SSを増やすべくスクショボタンを連打。
あっ、今回妄想夢豚要素もちょこっとあるのでそういうのに嫌悪感を抱く方はどうぞ回れ右推奨です。







尊いショットが撮れました02.jpg
ドナハに守ってもらう的なシュチュ美味しいですデュフフ(^p^)

相変わらずメインクエを進めずにSS撮ってます。
いやもう流石に進めますけど!
とりあえず撮ったSSデータの整頓は一通り終えたので、この日記を書いてる傍らでグーグルフォトに今回のSSのデータをUP中。
これでSSデータはグーグルさんが永遠に保存してくれるはずや…頼むで!グーグル!!

尊いショットが撮れました.jpg

光源の為、プリ撮影してたんだけど、なんだか尊いショットも撮れましてね…。
ドナハがケガとかしてて『大丈夫?』って聞いたら『ここは精霊竜の膝元、その上貴様が目の前に居るのにどうして膝をつくことができよう』とか言ってくれたらもう私的には死ぬんですけどって妄想をしながら撮ってました。
いやごめん、妄想はいつもの事だよ!何をする時でもドナハとウチノコがどんな会話するか想像してる!

コットンシュガーな脳内妄想ハッピーセット、3.4でも全開絶好調です。

一番好きなところ.jpg

何度でも主張しますが、ドナハのワガママボディの中で一番好きな部分はお腹です。
横から見た時にこの僅かに起伏している感じがもう最オブ高。
あと手の甲も大変エロいですね、100点まんてんです!!

さーてデータUP終わったかな…確認してメインクエを進めようか…_(:3 」∠)_

この記事へのコメント