【DDON】やる事はないようである

LMC_tess.jpg
人魚コスのウチノコ。角は外せないな!

ツイッターでも様々なオンゲにお試し移住したりしている人を散見する中、なんだかんだでしぶとくINしている私です。
ええ、DDON以外にオンゲやる気になれない勢です。
そらまぁ他のゲームもそれはそれは魅力的ではあると思うんですけどね。
自分でもDDON愛そんなに強かったん???って思うけど、まぁ多分好きなんだろうなぁ。

さて、運営が盛り上げてくれないならユーザーが盛り上げるしかない。
そんな空気があるかなーって。
かくいう私もユーザーイベントをしようかなーって思ってます。
着飾りSS撮影なんですけど、ちょっと趣向を変えようかと。
今はまだ完全に詰め切れてない&イベント内容のテキストも纏めてない上にユーザーイベントがまだまだ多いので、様子を見ながら日付を決めたり準備して公開して行こうかと。

多分ちょっと面白いんじゃないかな?って勝手に思ってます。
いや私が面白いなーって思っただけなんですけど。
もし1回やってみて盛り上がるようなら、2回、3回と最終日までに何回か開催出来たらいいかなーって思ってます。


しっかし、この『運営が先に墓に入って待ってる』感じ、どうにかならんか…とは思ったんだけど
本当に見てるのかな.jpg
こんな風に反応している辺り、一応見てはいるのかなと思ったり思わなかったり。
上からのお達しでもう俺たちは動けない…DDONにしてやれる事はこれくらいだ…みたいな感じなんだろーか。

どっちみちこの世紀末を何が何でも楽しんで終わらせたいんで、1ユーザーとして色々考えたり、勝手に遊び方を見つけたりしますけどもね…!

この記事へのコメント