【DDON】仮面舞踏会イベ着飾り:ケミセプ

メガド・バル・マスケ_ケミセプ.jpg
あー黒呪行き過ぎで目がショボショボするー。。

今日はケミとセプの着飾り。

メガド・バル・マスケ_ケミセプ03.jpg

英傑のレンジャーコートの色合いって渋くてすごくいい。
で、今回の着飾りは何がしたかったのかと言うと…。

メガド・バル・マスケ_ケミセプ02.jpg

ブリオーの黄色染めを使ってみたかった!そういうコーデ。
なので、英傑のレンジャーコートの落ち着いた銅とか真鍮系の色は良く合うなーと。

メガド・バル・マスケ_ケミセプ01.jpg

腕はアッカリアハンド。
この系の腕も割と私の中では良く使う『使いやすい腕装備』のひとつ。
アッカリアハンドはアームのワインレッド色部分が露出や余計な物を隠してくれたりするのですき。

メガド・バル・マスケ_ケミセプ04.jpg

全身はこんな感じです。
本来なら胸をガバーっと出したい所ですが、ブリオーをチラ見せする感じのコーデです。
ええ、ブリオー(黄色染め)を使いたかったのでね!!!!!!

メガド・バル・マスケ_ケミセプ05.jpg

お蔵入りしてしまったケミの方もほぼ同じコーデで仮面違いで準備してました。

メガド・バル・マスケ_ケミセプ06.jpg

腕装備が篭手で無かったことにされちゃうので、その分マントをつけてみた…って感じです。
それくらいですかね…差は。

Dragon'sDogmaOnline_1566927179.jpg
Dragon'sDogmaOnline_1566588955.jpg
未加工。

同じような感じの着飾りですが、普段のケミセプは割と似たような感じに着飾ってしまう事が多いんですよねぇ。
なので、ここ最近の普段使い用の着飾りはケミは露出多め、セプはスマートだけど多少肌色は控えめ。
みたいな感じで分けてみたりしています('ω')

この記事へのコメント