【DDON】仮面舞踏会イベ着飾り:エレチャ

バルマスケエレ01.jpg

なんとなく他人様のSSに映り込んでたのは皿とか、こっち着飾りの時が多かったイメージ。
プリでも良かったんですけど、杖がちょっと煌びやかなのしかなかったのでジョブはエレチャにw
主催がちんたら着替えに手間取る訳にもいかないので、ジョブ毎に着飾りをセットしといて、ジョブチェンジしたらスッと着替えって感じで対応してたので、1ジョブ1着飾り…みたいになってたんですよ…_(:3 」∠)_

バルマスケエレ03.jpg

頭は皿の着飾りと同じく曲者のプリスヘッドの黒染め。
メヒザフヘッドを出そうかなと思ったんですけど、のっぴきならない倉庫事情によりすみませんしました…。
今、思い返せば、このコーデとっても赤黒過ぎるからメヒザフヘッドを引っ張り出せばよかったなぁと。
腕は黒砕の腕防具なんですけど、アシメデザインでかっこいいよねぇ…。

バルマスケエレ02.jpg

あとは胴ウェアを黒砕にして胸元だけを見せる感じで。
前もブログのどっかで記事にしたような記憶があるんですけど、全体的に布が多いのに、そこだけ隠してないの?!みたいなコーデ、大好きなんですよ。
だから胸元以外全部隠れてるのに、胸元が出てるとか、正面から見ると布が多いのに脇やら背中やらが大胆に開いてるとか、よくやる。大好き。(大事な事なので二度言いました)

Dragon'sDogmaOnline_1566928733.jpg
未加工。

今回の着飾りは、気付いたら鎧系ばっかりのコーデになってしまったので『な、なんかスカート系を使ったらしいコーデを』と、急いで考えた物でした。
他人様と被るようなコーデにならないように色々準備だけはしておいたんですけど、そんな事気にしなくても皆さん本当に考えて考えて、考え抜いた感じのコーデの方が多くてDDONの着飾りの優秀さってのを改めて感じましたね…。

この記事へのコメント