【DDON】仮面舞踏会イベ着飾り:ヲリ

ちょっと間が空いちゃいましたが、このメガド・バル・マスケに準備してた着飾り語りも今回で最後です。
まぁまぁ、のんびりやってるブログですしね、もーちょっとだけお付き合いください。

バルマスケヲリ03.jpg

開幕~仮面舞踏会タイム前と閉会の時に着てたやつですね。

バルマスケヲリ04.jpg

全身図的にはこんな感じ。
腕はフィネでも良かったなぁ…と、今更思った。
正装さを出しつつ、鎧感も欲しい、なんだろう、騎士ぽい感じ(でも武器は大剣と言う矛盾w)

胴はエミーネプレート、コートっぽい感じがお上品かなぁって。
脚は定番、聖印のジェネラスグリーブ、洗練された白×金。
腕はアズールガンドレット。オレコレチュキ。
胴ウェアは白×金で合わせる為に曲者のライブラリーウェア。

要は、胴アーマーがコート系で鎧成分が薄いので、他の部分でそれをカバーしようと言う作戦。
腕と脚をゴテっとさせて『それっぽさ』を出そうと必死w

バルマスケヲリ01.jpg

あと、凄くどうでもいいけど、イベント時間(開幕のご挨拶前まで)はミステリアス感を出そうと思って、こっちのトラストフードを被っておりました。
で、時間になったら緋竜のマスクに変更してご挨拶!…と、ひとりで盛り上がってましたw

バルマスケヲリ05.jpg
ミステリアス合わせ。

バルマスケヲリ02.jpg

因みに、最初は頭は初代王でいこっかなーって思ってました。
これも似合うよねー(自画自賛)
剣もいつもデュエルズインザライトだから別の作ろうかなと改めてヲリ武器を見返してみたけど、ピンと来るのが無くてそのまま。
やっぱり私の中では一番好きなデザインはコレなんだなぁ…(*´ω`*)

Dragon'sDogmaOnline_1568142076.jpg
無修正だと暗かったの巻。

この記事へのコメント