【DDON】ドナハBAR開催!

ドナハBar_05.jpg

ブリビの最終日。
ドナハBARと言うとんでもないイベントにお誘い頂きましてね…行ってきました…!
知り合い+知り合いの知り合いまでOKみたいなイベントだったのですが、和気あいあいとした空気にコミュ障はバリバリにビビリ倒してました…トホホ。

ドナハBar_01.jpg
ドナハBar_02.jpg

フィッシャーマンパンツで合わせよう的な話が出てワイワイした後、梁の上に乗って撮ろうみたいな展開に。
みんなで同じポーズでバリっと決めてからの…。

ドナハBar_03.jpg

はいオッケーです!って言われた途端、思い思いのポーズを取り出すALLスターズw
この崩れてる感じ、笑ってしまうw

ドナハBar_04.jpg

パラソルの上で踊ろうぜってなって、踊りだすALLスターズ。
正直、この上乗れるって知らんかった。
ごめんねビーチに行く時ってだいたい真っ直ぐドナハの所に急行してたから…。

ドナハBar_06.jpg

ほんで、なんと…。

ドナハBar_09.jpg

なんと…。

ドナハBar_07.jpg

BARの店主(ドナハ)のお隣をちゃっかりGET。
や、実はこうなるまでセナさん(ドナハ)のキャラクリ再現度が高過ぎて近寄る事すら出来ませんでした!!!!!!!!!
多分、私を知ってる人からしたら『お前、どんだけポンコツなんだよ…』とか『何故行かないのだ』と言う突っ込みが来るかなと思うんですけどね…。
いや、NPCじゃなくてあくまでも肉入りですから、あんまり暴走しまくってご迷惑をお掛けしてしまうのではないかと言うのがあってね…。

ドナハバーの空気.jpg
隣ドウゾって言われて、恥ずかし過ぎてお化け(黒)で登場するウチノコ。
いややべぇって…!だってレベル高過ぎじゃん???ほぼドナハじゃん…??????
無理でしょ?いきなり鼻息荒くしたワイが「ドナハーーー」とか突っ込んでったら事故でしかないじゃん????

ドナハBar_08.jpg

SSでは伝わらないと思うんですけど、正直ワイ、ガッチガチでした。ガッチガチ。
全レスタニアに存在するドナハファンに刺されるんじゃないかってヒヤヒヤもんですよ。
少なくともダナに居るであろう、ドナハに赤い花を送ってるような女性たちはみんな武器を手にウチノコを倒しに来る事間違いなしなのでは????

でも『お隣どうぞ』って感じで言って貰えてねぇ…えっいいんですか???特等席いいんですか???
すいませんすいません…嗚呼…特等席…本当にすみません…。
と、言いつつホントこの絵面やばい、ウチノコ×ドナハ。
本物では出来ないエモートとかも見れて『ああっ…』って言いながら床に膝を付きそうでした…。

ドナハBar_10.jpg

ドナハとウチノコは『歓迎』エモートでお客様をお迎えしているイメージで。
他の方はカンパーイってやってるイメージで『ほめる』エモート。
たくさんの人に囲まれてあったかい感じ!すごいなぁ…。

ドナハBar_11.jpg
思い出モードって事でセピアカラーw

お誘い下さったみどりさん、温かくお迎えくださったセナさん、及びフレンズの皆様。
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

*以下どうでもいいぼやき*

なんか、ドナハとウチノコがみんなに囲まれて祝われてる気分が味わってしまい、尚の事『何故!ウチノコとドナハは!付き合っても!結婚も!していないのだ!』となるワイであった。
二次創作で頑張ります…ええ、ウチノコが主人公の世界線では二人は色々あってくっつくんで!!!

この記事へのコメント