【DDON】近況&TAイベントの感想

ぼるがにっく腕.jpg
ぼるがにっく腕、GETしました。

前の娘っ子から更にキャラクリを変更してたんですヨ。
今回のは色白で、ちょっと妖艶な感じ…が、テーマ。

夢魔03.jpg
これはライトアップされ過ぎやな…。
夢魔02.jpg

サキュバスっぽいと言うか、人の精気?生命力を吸いそうな感じ?
夢魔?悪魔?ううん、上手く表現できない。

夢魔01.jpg
「おやすみなさい…」


後は、こないだ開催された理おじソロTAイベントにお友達が参加するので、練習に付き合ったり。

理おじお手伝い03.jpg
理おじお手伝い02.jpg
理おじお手伝い01.jpg

でも棒立ちプリで暇を持て余していたので、隙見ながらSS撮影。
サボってないサボってない!ちゃんと見ながらやってた!
しかし、理おじソロの練習見てて楽しそうだなぁ~ちょっと私も挑戦したいなぁとか思ったり。
これはもう最後の最後に頑張れたら挑戦してみよう…って事でw

で、その練習の延長線上と言いますか、ちょっとなんやかんやでイベントにエントリー自体はしてなかったんですけども、TAイベントのグルチャに呼んで頂いて、イベントの空気を楽しませて頂きました(*´▽`*)

って言うか、結果が凄かったんですよ…!!!

結果はこの通りなんですけど、1位がケミ!
正直、シカセプゲーになるのかな?プリも良い線いくのでは~なんて話をフレとしてたんですよ。
でもそうじゃなかった…。
シカセプが多いのはその通りだったけれど、プリもお二人居たし、何より参加者の中でのオンリーワンであるケミとハンターがベスト5に入ってるの、凄くないですか???
その上で!ケミが1位…!ってのがまた更に凄い。
順位発表を聞いた時、まず5位のハンターって所で変な声出て、すごいなぁ、ハンターがランクインしてるって言うか、ハンターで参加してる人が居たんだ~~感動する~って思ってたら1位がケミって発表されて、画面前で「すごい…ケミ…すごい…」ってなってました…。
いっぱい練習したんだろうなぁ…本当に素敵だわ…なんて勝手に色々考えちゃって、勝手に感動してました。
でね、測定なさってる方(=付き添いプリ役)は主催さんだったんですけど、全員*各45分を傍で見てらしたんだなぁって思うと、本当に大変だったと思います。
挑戦前にルールも再度説明して…って、とても丁寧にやってらしてね…。
ひょんな事から混ぜて頂きましたが、本当にいいイベントだったと思います。
だって、賞金アリのイベントだって言うのを忘れちゃう位でしたもん。
参加者の多くがTAを楽しんでいたイベントだったんじゃないかなぁと感じました。
…ええ、勿論これは私が勝手に感じた事ですけどw

なんかまだこれだけ熱を入れてやってる人達が居るんだな~って元気を頂きました(*´ω`*)

とてもいいモノを見せていただき、ありがとうございます!
いやはや、主催さんも参加者様も本当に本当にお疲れ様でした(∩´∀`)∩

この記事へのコメント