【DDON】メガド・バル・ミスティカありがとうございました。

MBMサンクス.jpg

先日のイベントにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

前回より着飾りの縛り(お約束)は緩かったとは言え難しいテーマだったかなぁと思います。
ゆえに、開催するまでの間『こんな我儘なイベントに人が来るのか…』ってドキドキでした。
だめなら来てくれるって言ってたフレとキャッキャウフフ撮影して終わろうって思ってたんですよ。

しかしながら…。
蓋を開けたら思っていた以上に素晴らしい着飾りの方々が…。
先に書いたテーマの難しさや準備期間の短さ、開催日が金曜の夜とは言え平日。
…等、色々と懸念があって、前回より人出は少なくなるだろうなぁとは思ってたんですよ。
でも思っていた以上の人に来て頂けて、とても嬉しかったです。

明らかに『これかー!』と解る着飾りの方や『ああ…〇〇っぽいけど、何のモチーフなんだろう…』と言う方。
もう、皆さんのモチーフの正解を知りたくて、答え合わせしたくってソワソワw
前回のメガド・バル・マスケの時もそうだったんですけど、バルに来てくださる方は本当に着飾りに対して情熱を持ってくださってる方ばかりで、主催としてもすごく刺激になると言うか『この装備をそう合わせるのか~~!!』ってなるんですよね。

自分の好みやセンスではその組み合わせはやらなかった(選択肢がない)けど、そういう事も出来るのか。
と、目から鱗がボロッボロ。
本当にDDONの着飾りは個性やセンスが出て素晴らしい…素晴らしい…。

ツイッターに皆様のSSがUPされておりますので、ぜひぜひご覧下さい。

#メガド・バル・ミスティカ ←リンクからツイッタータグに飛べます。

また、来れなかった方やSSを見て「我も~」と言う方も是非投稿でご参加下さいね。
アフター・バル・ミスティカです!w(なお、その言葉で合ってるかは解らない) 

ひと先ずはこれにてお礼とさせてください。
イベント風景とレポートや個別のお礼はゆっくりで…すいません…。
今はとにかくDDON自体が終わる前に色々やりたくてそっちを優先しちゃってます。


因みに、ミスティカと言う言葉ないんですけど、ミステリーから派生した造語みたいな感じで捉えています。
色々候補はあったんですけど、ミスティカって言葉が収まりが良くってねぇ…。
テーマもイベント名も、マスケの時から考えてたので、使えて(イベントとしても)よかったです…。

この記事へのコメント